アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月05日

今までと違う自分の為に。

信じる者は救われる。

簡単な言葉なのに
奥が深い。
私もどちらかと言うと
信心深いほうです。
でも、
神様を思う気持ちは
しきたりではないとも思ているので
自分なりに
誠意が伝わればいいかな


神様にしても
色々な方法や
ルールなど
しきたりはしっかり守ってもらった方が
それは嬉しいと思うのですが
心がこもっていれば
どういう形でも
感謝されることは嬉しいと思いでしょう。

よく私は
自分がもし神様だったら・・・

と考えることがあります。
その気持ちは
自分以外の他人に向ける
気持ちに何となく似ているような気がします。

もし自分が神様だったら。
もし自分が友達だったらetc

こうやって考えると
自分の取るべき行動が
直ぐにわかるような気がするんです。

最初は
何となく上手くいかない
試されている感じがするなど
猜疑心が出てきますが
慣れれば
自然と
人が喜ぶことをすればいい
という
単純な発想へと
繋がっていくと思います。

先ずは
自分がもし神さんだったら・・・・
と夢想してみてください

世の中が少し今までと違う世界に見えますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール