アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月04日

仕事をしながらながら術。

最近の趣味

カメラ。


私自身は
その時に流れている
私の空気感のようなものを
感じ取ってくれたらいいな
などと
勝手に思っています。

カメラ

空気感まで切り取ってくれているようで
何だか楽しいです。
今は家の周りを切り取っているような
そんな感じです

先ずは自分の部屋
それから
自分の住む街



色々。

色々撮りたい
そう思うようになって
何となく
感情がざわめくような
そんな感覚に襲われますが、
もう少し我慢して
もう少し
自分のテリトリーを
ウロウロしてみたいです。

私は自由で居たいと
その様に今まで思っていたけれど

仕事だったり
環境だったりで
中々上手くいきません。

仕事ができるだけ
感謝としないと
と思いながら
今日もパソコンの前で
ヨガをしたり
ドラマを見たり

なんだかんだ
幸せなんですよね。

音楽を聴いたり。

そこでやはり
辿り着いたのが
ヨガをし対だったりするんです。
少し
一生できる仕事じゃない
とあきらめようと思ったのですが
やっぱりしたいんです

それでいいんじゃないかな。
理由だったり
言い訳なんていらないんじゃないかな。

やりたいこと
素直にすればいいんじゃないかな。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール