アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月04日

自分次第な生き方を選んだ。

images (21).jpg



格言として

無理したらだめなんだな。

今まで
私は無理ばかり。
周りが見えずに
ひたすら暗中模索を繰り返していたように思う。

組織に居ると
どうしても劣等感からか
私が悪いと感じやすい傾向で
私が頑張らないと
という感覚に陥る。

フリーランスになり
自分の仕事は自分で稼ぐ
という仕組みになってから
自分らしく
働くこと。
ようやく自分の足踏みができるようになり
世界の皆さんこんにちは
がようやく出来るようになった。

自分の中で
なんでもっと早く
フリーランスにならなかったんだろう?
という疑問すら湧く。

ようやく
自分の歩幅で歩けるようになった私。
自由と言うことと
自分次第な働き方に
非常に満足している。

確かに。
自分次第だから
自分次第なんだけれど、
今のところは
何とか感謝。

でも
社会人人生を
しっかり歩んでいてよかった
そう思える
それだけ
自分の財産になったことは確か。

結果

良かったんじゃないかな

そう思える
posted by fmkopenopen at 16:52| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール