アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月18日

人生を楽しんでいく、何事も経験。

images (17).jpg



人が何かのきっかけで始めることは、
きっと
そこには
意味があると私は感じています。

本当に
些細なことから始めたことが
生涯かけて
培っていく仕事に変わることもある。
そう感じています。

ふと
やってみよう!
そう感じることも多いですが
人間、何か言い訳を作って
せっかくのきっかけを、上手く掴めない
そんな方もいらっしゃると思います。

先ずはやってみる。
やってみることを
楽しんでいくことが
非常に
人生にとってはスパイスとなります。
長続きしなくてもいいんです。
これがしたい!
と思うものに出会った時は
素直に
手を出せばいいです。
続かなかったとしても
誰も咎めません。

もう一つは
自分の手の届く範囲で
最初は頑張ることが大切。
無理やりだったり
強引にしないことです。
そういうやり方は
いつかどこかで
歪が出てきます。

自分の手の届く範囲で
楽しんでやっていくこと。
無理をしないこと
そのうちに
小さな流れが出てきますから
上手く流れに乗っていくこと。
自分に流れが来ない
焦りますが、
でも、その時は
まだ時期ではない
そう感じることも
大切です。

何でもやってみましょうよ
せっかくの人生です。
posted by fmkopenopen at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11266123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール