アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月18日

好きなものを作っていく作風にはまだ早すぎる。

ダウンロード.png



自分の好きな物を
作っていく

この作業なのだけれど
本当に自分の好きな物って
簡単には見つからない。
だから
皆、研究するし
色々勉強する。

私も色々作って、
描いて
書いて、
という作業を繰り返していますが、
本当のところ、
色々な自分が出てくるので、
こればかりは
これがしたい!
これが我が道!
とは
簡単にはいかない。

だって、
洋服にしても、
スカートが好きな時も
パンツが好きな時も
赤が好きな時も
黒が好きな時も・・・・
色々あるし
その時の気分って大きいと思う。

だから、みんな色々勉強するんだと思う。

私もやっぱり
綺麗な色が好き。
と思うけれど
アンティークも好き。
だからアクセサリーは色々な物が出来上がる。
でもそれで良いんだな
って最近ようやく思えるようになった。
そんなもんだよ。
作風が!
とか、
あなたの作品らしい風格
とか、
中々できないし
色々作りたいし。
大きくこだわりとかって無いし。

色々あって丁度いいんだな
ってそう思う。

色々な方の本を読んだけれど、
色々な経験が
色々な作品に投影されているし、
私はまだ自分に染まるには
早いような気がする。
(そんな資格も無いかも・・・)

とにかく今は
色々あって丁度いい
これで
丁度いい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11266482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール