アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月15日

ひらめき型人生。

ダウンロード.png




ふと思う。

ということは
人間よくあることだけれど、
そのことにも
意味があって
何となく思うことや
感じることは
頭の片隅に置いておいた方が良い。

前触れというと
大げさなようですが
そこには
未来への色々な
情報として
私たちに守ってくださっている方々から
送ってくださっていることが多い。

私はもう、
最近は
ダイレクトに
言葉で送ってくださるのですが、
昔は
ひらめきや
インパクトとして
送っていただいていました。
振り返ると
重要なことを
いつも、ヒントとして
送っていただいていたように感じます。

そして、
そのことに感謝していくと、
どんどん
情報が多くなったように感じます。

色々なヒントをくれています。
忙しくて
気になる暇もない方もいると思いますが
何となく
思うことやひらめきは
重要です。

最近は情報社会で
目にする情報量の多さに
ビックリすることと共に、
処理する能力も必要になってきました。
でも、
この、ネットなどの情報だけでなく
自分と向き合う時間を
しっかり作っていただきたいのです。

そこには
今の自分に必要な
ヒントや情報が隠れている。
私はそう思います。

ひらめき
大切です。
posted by fmkopenopen at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11260957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール