アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月17日

タイミングと待つことの意味。

images (2).jpg



丁度いいタイミング。

人生はタイミングの繰り返しのような
イメージがあります。
丁度いいタイミングって
本当にあるんだな。
最近つくづく思います。

一見
良くない出来事のような気がするのですが
実は
良くないことの裏には
しなくてはいけないことがあったり。
意外と
侮れないなと感じます。

タイミングが上手く重なるときって
今が一番いい時だよ
と教えてくれているので
自分で良いな
と思ったら上手く飛び乗ることです。

タイミングが合えばね
なんていう言葉も
良く聞きますが
本当に
大事なのはタイミングだなと感じます
このことも
良い流れということなのでしょう。

無理をすると
しわ寄せがくる
ですから
全部が丸く収まるとき。
もし、
上手く進まない
タイミングが悪いと思う時は
しばらく待つことも大事
待ってみて
丁度いい時期を
見計らいましょう
待つことも必要です。



posted by fmkopenopen at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11210094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール