アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月16日

46歳スタート。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



天気のいい日。

今日は
私が46歳としてのスタート。
散々
45歳をアピールしてきましたが
今日からは46歳。

確かに焦ってしまった時期もありましたし、
酷い振られ方をして、
もう結婚は無理だ。
そういう思いも味わいました。
この現代。
本当に結婚って難しいんだな
そういうこと、
何となく
39歳から遅咲きの婚活を始めて、
今は46歳
色々な出会いがありましたが、
とにかく
前に進まないような状態が多く
最後の農協の人で
お先真っ暗。
私の婚活はここで止まりました。
(実際問題良かったのかも・・・結婚とかにならなくて)

そこから
コロナなど
仕事がフリーランスとなるなど、
展示会が決まったり
アクセサリー販売を
また再開したり。
私のコロナ禍は意外と
アクティブに動いたように感じます。

大きく人生が変わってしまったけど。
私のそばには
実は
もう長い間私を見てくれている人が居るんですね。
お互いに片親をなくし
お互いに大きく変わって行くなかで
やり取りをしています。
その為か。
色々あったけど
どこか一人じゃない感がありありとある、
こういうやさしさの人もいるんだな。
と、小さなフォローですが
振り返ると
大きな意味のあるような
支え方。
これでよかったのかな。
色々放浪しながらも
成長を続けた私のことを
どういう思いで見てくれているんだろう

でも
成長したのは私だけでなく
彼も大きく成長して
たくましいおっさんに(笑)
出会った時も
もうすでにおっさんぽい人ではあったけれど
一番人生の転換期を
お互いに歩んだような
そんな
同志のような存在でもあります。

泣き言は言わなくなった
たくましくなったな。
と、大きな体に優しい魂に
いつも惹かれている自分があります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11209144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール