アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月09日

心の城壁が崩れたとき。

images (2).jpg



令和4年、今年。
明けてまだ、9日だけど
少し自分の弱さみたいなものが
打破できたように感じます。
少しづつ
自分の中の何かみたいな塊が
上手く崩れて行っているような
気がします。

今まで
城壁のようなものが
私の心に巣作っていたのですが、
少しづつ
これくらいが丁度いいんだよ
という
温度がわかり
これから
少しづつ自分の在り方のようなものが
変わってくると思う。

私の場合
女特有のにおいのようなものだったんですが
その嗅覚のようなものが
綺麗に取れていきました。

人との関わり方
人との距離感
簡単には解らないけれど、
でも、
一旦、殻が取れると
上手く流れていく。
こういう流れこそが
自分にとって
最適なんだな。
ということが理解できる。

人間45年してると
色々な心の錆のようなものが
ギシギシしている。
それを
上手くとっていく作業も
大切なんだな
と実感。

一旦取れた柵。
私は少し自由になったような気がして
新年早々
気持ちが晴れやかです。
大切なのは形じゃないということに
少し理解が出来たような気がする。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11196060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール