アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月10日

仕事を通して勉強していくこと成人の日。

images (10).jpg



仕事って
勉強になるな。

と改めて
今、力を入れている
アクセサリーの仕事や、
カウンセリングの仕事。
絵の仕事もですが
仕事は勉強する場所でもあるんだな。
と、じんわり思います。

やっぱり
私は仕事をしてゆきたいですし
仕事の刺激が
また、人生を深めてくれているような
気がします。
確かに、山あり谷あり、けものみちですが。
その中で
自分がどれだけ登れるかということが
私の喜びでもあります。

仕事だけではダメなんだ!
ということも
学んだように感じます。
対人関係や
自分自身の問題。
先ずは人を思いやること
先ずは人だ
ということ。
そして、
そこから色々と枝分かれしていくんですね。
何事においても。

自分自身
どこまで出来るかわかりませんが、
やれるだけのことは
頑張ってやっていこうと思います。

丁寧に大切に。
何事も。

今日は成人の日です。
何か少しでも、
色々な思いが皆様の心の中で
思いめぐらされますように
あの頃の私・・・
を思い出してみてください
20歳の自分を。

posted by fmkopenopen at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11197277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール