アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月09日

SNSの極意、最近目覚める。

images (15).jpg



人間関係については
非常に勉強不足だったように感じます。
構えこまない程度が丁度いい
そう最近は感じています。

何となく
SNSとのお付き合いが
私は下手だったよう。
でも、
適度に使う。
適当が丁度いいことに気付きました。
誰だって
この人はあまり知らない・・・
など
いちいち考えると
しんどいですよね。
考え込まない程度が
丁度いいのかもしれません。

最近はSNSはアクティブに使っています。
知り合いを作ることは
悪いことでは無いですし、
イイねってなんか少し嬉しいんですよね。
だから、
構えずに使っています。
良いものは良いですし
SNSってそういうものだと思いますから。
もう大人だから
変な事件にも巻き込まれないでしょう(笑)

人付き合いがもともとは苦手。
その部分が
今年に入ってから
少し楽になりました。
人間関係腹6分目
アクティブに頑張ります。
posted by fmkopenopen at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11195502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール