アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月08日

気持ちが移行すると何故かゆとりが出る

images (19).jpg



最近。

仕事の関係で
アクセサリーに力を入れてみると
思いのほか楽しく。
これは!はまった!
と、非常に心を奪われた。

その為か、
本業のほうが
心地よいゆとりが生まれてきて
ゆとりのせいか、
良い仕事してるな。
と自分でもいい感触。

今は、とにかくアクセサリーが楽しく
仕事の主軸が傾いているための
現象かと思います。

本来はアクセサリーが大好きだったから
ハマるのも
当たり前って言ったらそうなんだけれど。
お店までしてたんだから(笑)
今は、アクセサリーの熱も
少し落ち着いてきたところなので
良い感じで
仕事が回りつつあるな
と感じています。

勿論
アクセサリーは、
一旦長い休憩をしていたので
これから頑張らないといけない分野。
かなり怠けていたんだけれど
個々からスタート。
しっかり
お正月明けから
頑張っています。

色々やってバランスが取れたら
それが一番いいからね。
そして、楽しむことですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11194430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール