アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月08日

自分を信じるしかない。

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



タイミングが大事!

簡単にいつも使っている言葉ですが、
本当に
タイミングって大事なんだな
と最近痛感しています。

今、私は完璧な状態。
という時って
その時は自分ではわかっていないですが
振り返ってみたら、
良いタイミングだったから
今があるんだな。
など、
思い当たる節があります。

自分にとって
丁度いいというタイミングは
自分ではわからないことが多いので
このことこそ、
流れに乗っていることだったり
縁の強さだったり
色々なことが絡んで、
ベストタイミングになるんだな
と感じます。

大切なのは
自分がいつもフラットでいること
と、
落ち着いた環境に身を置くことが
大事かと思います。
後は不安に思わず
どんと構えるでしょうか・・・

大切なのは
自分の強さだと思います。

自分を信じるしかないんですよね
最後は。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11193842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール