アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月07日

成果が大切ではない過程が必要だ!

images (2).png



私って
急には成果がいつも出ないよな〜

などと
心の中で呟いていたら、
神さんが急に降りてきて

その方がええんやで、
だって急に上がったら
コケんのも早いやろ?
だから
ゆっくりでええねんで。

そう教えてくれて
今日もいい言葉、聞いたわ
って自分の心のページに刻んだ。

私は短大もギリギリ一般入試で決まっているし
何にしても
トントン気持ちよく進まない割には
しっかり
実力がついているようなところがある
(自画自賛(笑))
だから私は
ドラクエで言うと
神を倒すのに
やたらとレベルを上げているタイプ。
しかも自分では上がっていないと思い切っているから
ガンガン頑張る。

振り返ると
私っていつも自分が出来ない人だと思い込んでいる節があって
絶対に嫌われている
と思い込む節もある。
だから俄然、頑張らなあかん!
私がみんなの足引っ張ってる!

と思い込む。

だから、
一人で仕事してると
落ち着くんよね。。

神様
ややこしいこの性格
なんの影響なんでしょうか?
母の育て方?
posted by fmkopenopen at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11192810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール