アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月29日

報い。

images (10).jpg



ちょっと

ハッとする言葉
報い。

私たちは
罪と呼ぶまでも無い
罪を犯している場合が
多々あります。
大罪は別として、
ある程度許されるだろう罪
このことに関して
少しお話します。

報い
罪が罪を呼ぶとも言います
怒りは怒りを生むとも言います。

でも、
私が実感し、体験し、そうあるべきだな
と感じたのは。
私が受けた罪はすべて何らかの形で
色々な方法で
相手に返っているような
そんな気がして仕方がないです。
事実ですから。
色々な方法で。

ですから
皆さん
もし、罪を犯しているのであれば、
自分の罪の重さ程
苦労がやってくると思ってください。
そして、
その罪を軽くするために
善行をどんどんして下しさい。

マイナスがプラスになるように
その
マイナスがプラスになった時
あなたは何かが変わっていると思います。

募金でもボランティアでも
何でもいいので
罪の分だけ
人のために尽くしてください。

それと、
罪というと
行動のような気もしますが、
念や、言葉、恨みや、嫉妬、呪いに、人に対して
マイナスなことをしている方。
徐々に報いが返ってくれば良いですが
一気に自分に報いが来ることもあります

どれだけ
周りが自分を変えるように
と言ったところで
本人には届きません。

でも
報いは必ず来ます
必ず。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11177828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール