アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月29日

皆が幸せに昇り詰めること。

images (7).jpg



当たり前にならないように。

この言葉が一番大事なように感じます。
今ある、
愛情や、
仕事や、
生活や、

大切な人たちや
支えてくれる人
支えている人も。

簡単なことかもしれないけれど
一番大事。

大切なものは
大事に丁寧に。
何年たっても
変わらない気持ちというのは
凄いことだけれど、
お互いに大切にしているから
きっと大事なんだと思う。


私の経験ですが
私は手を抜いたり
一生懸命さを忘れると
神様から才能を取られてしまいます。
自分の為だけに
自分の利益だけに走ると、
神様は簡単にすっと私から
もう、いらないのね
と言って、私から才能を取ってしまう。
だから、
私の才能は、
皆のもので、皆で幸せを分かち合うことが
大切。
そういう事。
みんなの為を考えることを
最優先に考えることを
忘れないことで
縁をつなぎとめることができる

才能だけじゃなく
人間関係も。

だから
私も今後も
皆のため、
誰かのために尽くしていきたいと思います。
大切なのは、
皆で幸せに昇り詰めること。

だから、
自分の周りは
いつでも幸せであること。
大切なことは
幸せに大切にすることだから。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11177452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール