アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月26日

人間性から仕事が出てくる。

images (1).jpg



芸能界などでも、
消えそうなのに
何だか消えない人。

何となく
細く長く続いている人が居ますね。
そういう人って、
凄く人間がいいんだろうな
出来た人なんだろう。
と、
たまに見かける芸能人を見て
何となく思っています。
才能だけではやっていけないし、
人間性だけでもやっていけないのですが、
人間性を見抜かれて
やっていけている方もいるんですね。

人ができた人というのは
何それと言いますか
言葉にしても
態度にしても
物にしても
それが欲しかったんだ!
というものを
ベストタイミングで
出してくれます。

そういう人は
どういう世界であれ
上手く伸びていくんだと思います。

確かに
運も大切な仕事かとおもいます。
でも、運も実力のうちです。
大切なのは
運をも味方につける
本人の力でしょう。

力をつけるということは、
時には苦労して
身に付けますが
その苦労を美しい形に変えることのできる人が
きっと
世の中に求められている人なのでしょう。

posted by fmkopenopen at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11172860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール