アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月27日

落ち着きのある所に仕事は集まる

images (1).jpg



仕事柄
人を見ることが
非常に多いのですが、
何となく
この人は何やっても大丈夫だろうな。

という
落ち着き感や安定感のある方
を時折見ることがあります。
安定感は非常に大切で、
安定しているから
物事がスムーズに進むこともあります。

どんと構えるといいますか、
はたから見ていても
落ち着いているんですね。

そういう方は
特に仕事運や対人運が良く
恋愛運が弱い傾向があります。

何事も
安定していることで
その恋愛運も最後に上がるような
イメージですね。
落ち着く場所には
金運がある
そう思っていただいてもいいです。

何事も
慌てず騒がずという所でしょうか。
私も
来年からも
色々変化の年となりそうですが
焦らず騒がず
落ち着いた安定感を忘れずに
安易に転ばないように頑張ります。

posted by fmkopenopen at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11174063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール