アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月07日

人生や仕事の在り方考えていく。

images (1).jpg



自分の人生を考える。

私も、もうUターン
折り返し地点まで来ています。
本当に
年金払うのに大変でしたが(笑)
ようやく
この年になり
自分が生きやすい方向といいますか、
自分がなじみやすい方向。
というものが見つかってきたように感じます。

確かに今までの仕事も好きでしたし
やりがいもあり
経験は今でも役立っています。

でもこれからは、
自分が楽しめる
自分が
という部分を注目していきたいです。
今までの仕事は
どちらかというと
人に合わせることや
時間の制約だったり、
会社の社風のために
自分が生かし切れていない
と感じることが多かったです。

今後
自分がしたいことは、
自分をしっかり生かして
皆が一緒に楽しめること。
そして、
色々な人が
集まれて楽しめるような
そういう場所だったり
仕事をしたいと願っています。

もう、そろそろ
自分の立ち位置や
自分の道、目標や指標などを見つけていかないと
迷子になりますから(笑)

自分の生きやすい道を
見つけていくことは
自分の人生を
色濃いものに変えていきます

若ければ若いほど
色々な可能性があります
自分の立ち位置を考えて
ぜひ、
生きやすい道、自分を生かす道
そして、
自分を愛せる道を探してみてくださいね。

大切なことだと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11137300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール