アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月20日

熊本に入りました。







写真 2016-04-18 17 45 30.jpg



熊本に入りました。


写真 2016-04-18 17 59 28.jpg



行かなくてならない事情により急遽向かいました。


写真 2016-04-18 18 37 32.jpg



18日の夕方入りました。


18日は熊本空港は利用不可、
まだ博多からの在来線も不通でしたので
宮崎空港からレンタカーで入ります。



写真 2016-04-18 21 15 42.jpg



市内のコンビニは開いていますが、
食品がありません。


写真 2016-04-18 21 15 02.jpg



水も2リットルのペットボトルは佐賀空港から向かうコンビニにも置いていませんでした。



1日も早く復旧し、皆様の笑顔が見られるようお祈りしています。












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 震災

2016年04月19日

映画「私がクマに切れた理由」見た! 良かったよ。特殊効果も使っている(笑) アニー役はスカーレット・ヨハンソンです。 セレブのナニーをします。







main.jpg



主役は、アニー…スカーレット・ヨハンソンです!

スカーレット・ヨハンソンは好きな女優さんです!



ダウンロード (2).jpg




映画「私がクマに切れた理由」見た!
良かったよ。特殊効果も使っている(笑)
アニー役はスカーレット・ヨハンソンです。
セレブのナニーをします。


映画を見ることをおススメします!
映画で色々な人生を経験できます。

人は生まれ変わりによっていろいろな人生を経験します。

地球に生まれないと経験ができないんです。

マスターという守護霊的な存在で、
地球へ転生させていない存在は、
この地球での人間としての経験は羨ましいらしい(笑)


<ストーリー>

ステキな仕事についてエリートになる!はずだったアニーは、
ひょんなことからマンハッタンの超ゴージャスなセレブの家で
息子の世話をする“ナニ―”として働くことに。
雇い主は、美しく高慢な“ミセスX”。
自由なニューヨーク生活を夢見ていたアニーは、
勝手なセレブ親子に24時間振り回されっぱなし。
言いたいことも言えない、プライベートもない、
恋もできないそんな仕事なんて辞めてやる! 本音を爆発させ、
キレてしまったアニーが見つけた未来とは? 曖昧な自分に決別するアニーを見て、
あなたも明日に向かう元気と勇気をもらえるはず!!




アメリカ社会では、
セレブは子守やハウスキーパーを雇います。

そんな社会やセレブの親子関係を風刺しています。

NYの5AVEのセレブのお家へアニーが子守に行きます。

アニーはナニー(子守)をします。


このお家はお金持ちです。
規則もいっぱいあります。

子供も悪ガキです。
クソガキです。


クマに切れた理由とは、
ナニー・カメラに切れたのです。

子守を監視するための録画カメラをナニー・カメラといいます。

軽すぎるコメディ・ドラマでもなく見終わった後さわやかな後味の映画です。

「ナニーでひと夏を過ごし、私はアニーを知って」って名言ですね。

おススメです!!

私がクマにキレた理由<特別編> [ スカーレット・ヨハンソン ]

価格:1,000円
(2016/4/16 21:01時点)
感想(3件)













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2016年04月18日

寝る時と起きた直後には良いことを考えよう! 今日は池袋でそば粉でできたガレットを食べた。 フランス北西部の郷土料理なんだって。







写真 2016-04-17 22 33 32.jpg


今日は、池袋へヒプノの講座を受けてきました。

ヒプノは、ヒプノセラピーといいまして、
心理カウンセリングの技法のひとつで、催眠療法のことです。

表面意識レベルにとどまらず、心の深いレベルでのカウンセリングを可能にします。


今日は特に日常で思うことは、
寝る時と起きた直後には良いことを考えよう!です。

入眠時と、起床時すぐには、
暗示を受けやすい状態にあります。

そういう時に、暗いマイナスなことを考えると影響がでます。

例えば今日は日曜日の夜だとすると、
寝る時に明日の月曜日の会社や学校などの嫌なことを考えると、
気分がずっと暗くなるし、うまく物事が運ばないようになります。

寝るときは幸せな気持ちになって寝ましょうね Zzz Zzz!



写真 2016-04-17 22 33 58.jpg



寝る時と起きた直後には良いことを考えよう!
今日は池袋でそば粉でできたガレットを食べた。
フランス北西部の郷土料理なんだって。



44861328.jpg


これはガレットですね。



写真 2016-04-17 17 29 31.jpg



池袋は、池袋 ガレット 「ハース(Hearth)」へ行ってきました。



写真 2016-04-17 17 29 35.jpg



ガレット専門店ハースは、池袋には2店舗あります。

ガレットは、フランスのブルターニュ地方で食べられています。

最近流行っていますので、食べに行ってみました。



写真 2016-04-17 19 23 45.jpg



このビルの3階です。



写真 2016-04-17 17 34 52.jpg


お店はいい感じです。

女子会に人気です!

女子会に、カップルばっかり!

おじさんは見当たらない(笑)



写真 2016-04-17 17 34 42.jpg



飲み物は自家製サングリラを注文。
美味しそうです。


写真 2016-04-17 17 34 32.jpg


ガレットは2種類頼んでみました。



写真 2016-04-17 22 07 55.jpg



サングリアのデカンタとチーズ

サングリラは甘くてフルーティーで美味しいです!



写真 2016-04-17 22 09 32.jpg


メカジキコンフィのニース風サラダです。


写真 2016-04-17 22 11 10.jpg


ドレッシングが酸味があって美味しいです。



写真 2016-04-17 22 12 31.jpg



桜スモークのベーコンガレットです。
1,280円です。


写真 2016-04-17 22 13 44.jpg



厚めにスライスした自家製のスモークベーコンをです。

桜チップのスモークの味がします。

シンプル美味しいです。



写真 2016-04-17 22 14 48.jpg



そば粉の生地がカリッとしたところと柔らかいところがミックスし、
そばの風味と香りが十分に引き出されています。



写真 2016-04-17 22 13 01.jpg


プロバンサルです。
1,280円です。

フランスの南に位置するプロバンスは、
アフリカ料理の影響を受けて多彩なハーブを使用するとのこと。

目玉焼きとトマトにそそられました(笑)



写真 2016-04-17 18 09 32.jpg


トマトの酸味と濃厚な卵、これは、朝食にいいかもです。

とても美味しかったです。



写真 2016-04-17 22 15 26.jpg


最後にデザートです。

クレマカタラーナ。
550円です。

沖縄産の黒糖を使ったクレームブリュレにバニラアイスをトッピングしています。

美味しいですね。


小麦を使わず、そば粉100%ですので、
グルテンフリーです。


おススメします!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2016年04月17日

天職って? どの職業が合うのか? シンプルに考えよう!







写真 2016-04-14 23 41 56.jpg


鑑定するお客さまで自分の天職は何でしょうか?とか、
自分が向いているものは?と、
よく聞かれます。


天職って?
どの職業が合うのか?
シンプルに考えよう!




確かに、「天職」というのはあります。

でも今は、「天職」を探し求めてもうまく見つからないことが多いです。

それが、教師なのか、学者なのか、何かを作る職人なのか、小説家なのか、
営業マンなのか、芸術家、スポーツ選手?
などなど思い浮かべますね。

でも、このように職業探しては難しいんです。

今は色々な状況であったり、条件があります。

天職だと思ってその職種の仕事をするために会社に入った場合でも、
たまたま当たった上司との折り合いが悪い場合など、
人間関係が悪い場合はうまくいきません。
辞めてしまうかもしれません。

職種は天職でも会社の経営方針など合わない場合も、
これも辞めてしますかもしれません。

何を言いたいかというと、天職だと思った仕事でも、
何かでそれを続けられないような状況になる場合もあります。


だから職種で天職を選ぶと失敗する確率が高くなります。

自分のやりたいことや、ワクワクすることは何ですか?
シンプルな動詞で表せるような言葉で考えてください。


例えば、人に「教える」、人に「伝える」、人を「導く」、人を「喜ばせる」、人に「話す」、
モノを「作る」、「調べる」、「食べる」、「旅する」などで考えます。

例えば、教師なら、「教師」という「天職で考えるのではなくて、
人に「教える」、人に「伝える」、人を「導く」、人を「喜ばせる」、
人に「話す」などを体現できるからそれが喜びとなります。

天職はこのシンプルな動詞で考えていこう。

教師でも、瞬間瞬間の人に「教える」、人に「伝える」、人を「導く」、
人を「喜ばせる」、人に「話す」にフォーカスすれば、
アゲアゲで楽しくできますよ。

こういう風にシンプルの動詞で考えてね。










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ

2016年04月16日

GACKT、竹内結子に「惚れる!あれは惚れる!」 映画「いま、会いにゆきます」で号泣!と関ジャム 完全燃SHOWで。 だから観てみました。







ダウンロード (1).jpg



お葬式からシーンが始まりました。

見るのは2度目です。


TVでGACKTさんが言っていました。


GACKT、竹内結子に「惚れる!あれは惚れる!」
映画「いま、会いにゆきます」で号泣!と関ジャム 完全燃SHOWで。
だから観てみました。



泣けますね。。。


GACKTさんが言ってたのでさらに見直しましたが泣けます。。。


映画はNetflixで観ています。

これは、「フルハウス」というアメリカのホームドラマが、
今年続編が作られてこのNetflixで観られるということで契約しています。

それで、映画「いま、会いにゆきます」を観ました。


愛する人を亡くすということは悲しいですが、
再会を果たすことが泣けるんですね。


竹内結子に「惚れる!あれは惚れる!」 確かに。。。




ストーリーを抜粋

【ストーリー】
妻に先立たれながらも6歳の息子佑司と2人でなんとか幸せに暮らしている秋穂巧。
そんな巧たちの前に、彼らを残して1年前に逝ったはずの妻・澪が梅雨のはしりのある雨の日、
森の中に現れる。ただ彼女は一切の記憶を失っていた。
しかし、巧と佑司はそんな澪をやさしく迎え入れ、三人のちょっと不思議な共同生活が再び始まる。
記憶のない妻に、自分たちの恋の歴史を語って聞かせる夫・巧。
やがて、ふたりは「二度目」の恋に落ちることになる。
そして、佑司は「二度目」の母との触れあいに抑えようのない喜びを感じる。
しかし、六週間後、雨の季節が終わりを告げるのとともに、
澪は再び巧たちの前から去っていく運命にあった。
だが、それでも澪は巧と佑司の心に生涯消えることのない、
ある大切な宝物を残していくことになる……。


いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [ 土井裕泰 ]

価格:3,979円
(2016/4/13 23:07時点)
感想(2件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2016年04月15日

「犬と私の10の約束」見た! 良かったよ。








ダウンロード.jpg



「はじめに神は人間を作り給うた。そして人間がかくも弱いのを見て、神は人間に犬を与え給うた」
動物学者のアルフォンス・トゥスネルが冒頭で紹介されます。



原作は、
文芸春秋社から発行された「犬と私の10の約束」です。
この本では、主人公がソックスです。


犬と私の10の約束 [ 川口晴 ]

価格:534円
(2016/4/12 23:02時点)
感想(8件)





「犬と私の10の約束」見た!
良かったよ。



元になった、犬の立場から飼い主にしてほしいと願うことを列挙した作者不詳の短篇詩があって、
「犬の十戒」がブームになって、この詩をもとに映画「犬と私の10の約束」ができました。


その「犬の十戒」です。

1. 私と気長につきあってください。
(Give me time to understand what you want of me.)

2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
(Place your trust in me. It's crucial to my well-being.)

3. 私にも心があることを忘れないでください。
(Be aware that however you treat me I'll never forget it.)

4. 言うことをきかないときは理由があります。
(Before you scold me for being lazy, ask yourself if something might be bothering me.)

5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
(Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words,
 I do understand your voice when it's speaking to me.)

6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
(Remember before you hit me, I have teeth that could hurt you, but that I choose not to bite you.)

7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
(Take care of me when I get old.)

8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
(My life is likely to last 10 to 15 years. Any separation from you will be painful for me.)

9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
(You have your work, your entertainment, and your friends. I have only you.)

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。
(Go with me on difficult journeys. Everything is easier for me if you are there. Remember I love you . . .)



主人公のゴールデンレトリバーは、
前足の片方が靴下を履いたように白いことから「ソックス」と名付けられたんです。

超かわいいですよ。


ストーリー的には、多少突っ込みどころがありますが(笑)



犬は、実は人間よりも寂しがり屋さんですね。

犬は飼ったことがありませんが、
この映画を見ると飼いたくなります。

あっち向いてホイができて、しかも強いソックスはすごいね。


でも動物は人間の寿命より短いので、やはりその時は寂しく、そして悲しくなりますね。


最後の約束を読むシーンが泣けます。


犬と私の10の約束 プレミアム・エディション

価格:3,570円
(2016/4/12 23:02時点)
感想(1件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2016年04月14日

伊勢神宮へ行った! 神さまのワンダーランドですね。 まずは外宮からB別宮へ。







写真 2016-04-07 10 42 50.jpg



この橋は有名な亀石です。


伊勢神宮へ行った!
神さまのワンダーランドですね。
まずは外宮からB別宮へ。



写真 2016-04-07 10 42 54.jpg


三つ石から別宮に行くところに小さい川があり、そこに石の橋がかけられています。

そこが亀石です。



写真 2016-04-07 10 54 55.jpg



大きな一枚岩でできており、
亀の形をしていることから亀石と呼ばれています。



写真 2016-04-07 10 55 03.jpg



亀の頭ですね。




写真 2016-04-07 10 54 55.jpg



亀が泳いでるみたいです。

すぐわかりますよ。



写真 2016-04-07 10 55 13.jpg



ぜひ渡ってくださいね。



写真 2016-04-07 10 56 00.jpg


先へ進むと風の宮です。


風宮は、級長津彦命(しなつひこのみこと)と級長戸辺命(しなとべのみこと)」の2柱をご祭神としてます。

風雨を司る神様です。



写真 2016-04-07 10 56 35.jpg



この神様が鎌倉時代の元寇の時に神風を吹かせて元軍を撃退して
日本を救った言い伝えがあります。

日本を救った神様です。
このことで、別宮に昇格しました。



写真 2016-04-07 10 56 13.jpg



神風の話は有名ですね。




写真 2016-04-07 10 59 38.jpg



土宮です。

お祀りされているのは、大土乃御祖神(おおつちのみおやのかみ)です。


写真 2016-04-07 10 59 30.jpg



この宮域の土地を守る地主の神様です。



さあ、多賀の宮へ行きましょう!


写真 2016-04-07 11 02 41.jpg



奥へ進みます。



写真 2016-04-07 11 04 18.jpg



外宮の別宮の中でもっとも格式高い第一別宮、多賀宮(たかのみや)へ向かいます。


多賀宮(たかのみや)」には、
豊受大御神の荒御霊がお祀りされています。



写真 2016-04-07 11 04 55.jpg




ここでは個人的なお願いごとや決意表明も大丈夫です。



写真 2016-04-07 11 04 42.jpg



こちらで個人のお願いします.




写真 2016-04-07 11 09 47.jpg


屋根が金色になっています。

すごいですね。


写真 2016-04-07 11 59 10.jpg



お参りした後に、
外宮神楽殿でご祈願します。

神宮ではご祈祷を「御饌」(みけ)と「御神楽」という2つの形で、
受け付けています。


御饌はお祓い後、
御神前に神饌をお供えします。


今回雨が降っていたため、
御饌を一人でのご祈願となりました。


雨の日のお参りもいいですね!!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社

2016年04月13日

伊勢神宮へ行った! 神さまのワンダーランドですね。 まずは外宮からA







参拝者の中には内宮のみを参拝して帰る方もいますが正式な参拝方法は、
外宮から入って内宮に回るものとされています。

今回は予定の都合で外宮まです。



写真 2016-04-07 10 38 31.jpg



参道を歩いていきます。



写真 2016-04-07 10 38 11.jpg


一の鳥居です。



写真 2016-04-07 10 39 31.jpg



二の鳥居です。



写真 2016-04-07 10 40 21.jpg



こちらが神楽殿です。



写真 2016-04-07 10 40 26.jpg



御朱印、祈願の申し込みはこちらです。



写真 2016-04-07 10 42 23.jpg



パワースポット紹介です。
三石です。




写真 2016-04-07 10 42 33.jpg



別名「川原祓所」と呼ばれ、
式年遷宮が行われる時はここでお祓いを行います。

手をかざすと石の放つパワーを感じられます。



写真 2016-04-07 10 43 44.jpg



以前この敷地にお宮があったんでしょうね。




写真 2016-04-07 10 44 01.jpg



パワーがありますね。

伊勢神宮はこの土地の力がものすごいです。



写真 2016-04-07 10 44 56.jpg



正宮です。



写真 2016-04-07 10 45 36.jpg



ここより先は撮影禁止です。

正宮に祀られているのは、
受大御神の「和御魂(にぎみたま)」ですね。

こちらでは、個人的なお願いごとはせずに、
参拝できたことや、日頃無事に過ごせていることの感謝の念をお伝えします。

大きな鳥居の向こう側は御垣内(みかきうち)と呼ばれる神域です。



写真 2016-04-07 10 53 33.jpg



一般の参拝客はこの門より先に入ることはできません。なので、

ご参拝は門の外からになります.

別宮へ向かいます。



写真 2016-04-07 10 42 50.jpg



別宮へ行く道の途中にあります。

この橋は、亀石です。


続く。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社

2016年04月12日

伊勢神宮へ行った! 神さまのワンダーランドですね。 まずは外宮から@







写真 2016-04-07 10 38 11.jpg

パワースポットの聖地として筆頭に挙げられるのが伊勢神宮です。

一度でも伊勢神宮を訪れた人は必ず言います。
「伊勢神宮は他とはパワーが違う」と・・。

伊勢神宮は、外宮と内宮があります。

外宮は、天照大御神を祀る皇大神宮、
内宮は、衣食住の守り神である豊受大御神を祀る豊受大神宮があります。


伊勢神宮へ行った!
神さまのワンダーランドですね。
まずは外宮から@



まず名古屋駅に着きました。


写真 2016-04-07 8 23 40.jpg


新幹線のホームにある名古屋きしめんのお店があります。

きしめんと言えば名古屋の名物です。
名古屋のホームに降りた時に、いつか食べてみたいと思ってました。


写真 2016-04-07 8 31 45.jpg


いっぱいメニューがあります。
カレーきしめんも、味噌煮込みきしめんも、
トッピングの違いによってたくさんありますね。


写真 2016-04-07 8 32 23.jpg


春きしめんにしてみました。

たらの芽と姫タケノコの天ぷらのせです。


写真 2016-04-07 8 26 11.jpg


姫タケノコとタラの芽の天ぷらは美味しいですね。

ワカメが案外たくさん入っているのですが、
水戻しワカメは独特の匂いと味がします。
シンプルなダシにはワカメがちょっと主張し過ぎてますね。

水戻しワカメは春天ぷらきしめんには入らなくてもいいかと。


では、近鉄線で「伊勢市」へ。


写真 2016-04-07 10 16 49.jpg



伊勢市駅のホームです。


写真 2016-04-07 10 17 10.jpg


外宮側からでます。

伊勢神宮参拝ルールがあります。

外宮をまわってから内宮を参拝するのが昔からの習わしです。

どちらか一方だけをお参りするのは「片参宮」とよばれ、よくないこととされています。

ですので、外宮から参ります。


写真 2016-04-07 10 27 33.jpg


伊勢市駅です。


写真 2016-04-07 10 27 37.jpg



外宮は伊勢市駅からすぐのところにあります。



写真 2016-04-07 10 28 10.jpg



今日はあいにくの雨です。

しかし、人が少ないのでとても良い雰囲気です。


写真 2016-04-07 12 23 55.jpg



外宮参道の脇には、お土産屋さんと、料理屋さんが軒を連ねています。




写真 2016-04-07 10 33 38.jpg



さあ、神社の入り口です。



写真 2016-04-07 10 34 39.jpg



豊受大御神(とようけのおおみかみ)をお祀りしています。

豊受大御神は、
内宮の天照大御神のお食事を司る御饌都神みけつかみです。

衣食住、産業の守り神です。

天照大御神の食を司っている神様とも言われています。

この地に豊受さまが迎えられたのは、内宮の天照さまが、
「一人では食事がやすらかに出来ない」ということを、
当時の天皇の夢枕で告げたとのことです。

そのため、内宮が出来た500年後(今から約1500年前)に外宮が出来たのだそうです。

それ以降、外宮にある御饌殿(みけでん)では、
朝夕毎日2度、大御神へ御饌(みけ=お食事)を奉る神事が続けられています。

そのためこちらの神社の祈願では、
御饌(みけ)を申込みます。



写真 2016-04-07 10 34 26.jpg



さあ行ってみましょう。



写真 2016-04-07 12 03 52.jpg



外宮では左側通行、内宮では右側通行、真ん中は開けておくのがしきたりです。
参道の中央は「正中」といい、神様が通る道です。



写真 2016-04-07 10 37 26.jpg



入って左に勾玉池があります。

そこに舞台が設けられています。



写真 2016-04-07 10 38 11.jpg



写真 2016-04-07 10 35 58.jpg



それでは、手水舎にてお清めします。


続く。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社

2016年04月11日

Mioのチャクラカラーデイリー占い! 2016年4月11日 今日の貴方の運勢はどうか?






写真 2016-03-31 22 23 45.jpg


Mioのチャクラカラーデイリー占い!
2016年4月11日 今日の貴方の運勢はどうか?

Mioのチャクラカラーデイリー占い!とは





今日、4月11日は、
メートル法公布記念日(通産省)、ガッツポーズの日の日です。




それでは、気になる色を選んでね。


この8色から選びます。

その色を下から選んでね。
ウィンドウが立ち上がって今日の運勢がでます。



8png.png


赤を選んだ方はここをクリック

aka  .jpg



オレンジを選んだ方はここをクリック
orennji .png



黄色を選んだ方はここをクリック
kiiro  .jpg



緑を選んだ方はここをクリック
midori .jpg



青を選んだ方はここをクリック
ai .jpg



紺を選んだ方はここをクリック
ao .jpg



紫を選んだ方はここをクリック
murasaki  .jpg



白を選んだ方はここをクリック
siro  .jpg










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。