アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月06日

Mioのチャクラカラーデイリー占い! 2016年4月6日 今日の貴方の運勢はどうか?






写真 2016-03-31 22 23 45.jpg


Mioのチャクラカラーデイリー占い!
2016年4月6日 今日の貴方の運勢はどうか?

Mioのチャクラカラーデイリー占い!とは





今日、4月6日は、
白の日、城の日(兵庫県姫路市1991)、北極の日、コンビーフ記念日、
春の交通安全週間(開始〜15日まで)の日です。




それでは、気になる色を選んでね。


この8色から選びます。

その色を下から選んでね。
ウィンドウが立ち上がって今日の運勢がでます。



8png.png


赤を選んだ方はここをクリック

aka  .jpg



オレンジを選んだ方はここをクリック
orennji .png



黄色を選んだ方はここをクリック
kiiro  .jpg



緑を選んだ方はここをクリック
midori .jpg



青を選んだ方はここをクリック
ai .jpg



紺を選んだ方はここをクリック
ao .jpg



紫を選んだ方はここをクリック
murasaki  .jpg



白を選んだ方はここをクリック
siro  .jpg










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い

中野駅南口の喫茶アザミは料理とデザートが美味しいカフェ。 近くへ来たら是非行った方がいいよ。 いつも満席の人気店だよ。








写真 2016-04-05 23 00 23.jpg

JR中野駅を降りて、マルイの並びにあるカフェに行きました。

ランチタイムやディナータイムには満席で
なかなか入れません。

特に休日はずっと混んでいます。

中野一番の洋食屋さんと思っています。


中野駅南口の喫茶アザミは料理とデザートが美味しいカフェ。
近くへ来たら是非行った方がいいよ。
いつも満席の人気店だよ。



料理で有名な喫茶店です。

アザミの食べログ

中野駅南口を出ます。

中野通りを南下してマルイを越して少し歩くと右手に見える「アザミ」。

食材にもこだわっており、無農薬野菜などのオーガニックな食材を使用しています。

ビストロです。


写真 2016-04-05 20 43 54.jpg



メニューは文字だけです。

何にしようかなあ。


写真 2016-04-05 20 42 46.jpg


注文したのは、
鹿児島県産豚バラ軟骨のボルドレーズと、
ハンバーグステーキAZAMIスタイルを注文。


写真 2016-04-05 19 56 10.jpg


まずセットのサラダが登場。

もちろん自家製のドレッシングです。
ビネガーの酸味が絶妙ですね。


キタ━(゚∀゚)━!

写真 2016-04-05 19 56 53.jpg



美味しそうですね。

豚バラ軟骨を赤ワインのソースで煮込んだものです。


写真 2016-04-05 20 00 54.jpg



セットですとこれに食後のコーヒーか紅茶が付きます。



写真 2016-04-05 19 57 09.jpg


付け合わせは、ニンジン、ブロッコリー、プチトマト、
フレッシュマッシュルーム、ハーブ、マッシュポテトです。

野菜もお米も生産者が見えるものを使用するというこだわりです。



写真 2016-04-05 20 11 11.jpg


だから安全で美味しいですね。


写真 2016-04-05 20 07 37.jpg


フレッシュマッシュルームも美味しいです。


写真 2016-04-05 20 01 12.jpg



コラーゲンたっぷりの豚肉の軟骨を赤ワインのソースでとろっとろに煮込んでいます。

とっても美味しいですね。



写真 2016-04-05 20 05 09.jpg



こちらは、ハンバーグステーキAZAMIスタイルです。


写真 2016-04-05 20 05 14.jpg


懐かしい味です。
洋食屋さんで食べるハンバーグです。

鹿児島県産ビーフ100%の自家製ミンチパテ。

お肉の味が良いですね。


ここは、デザートも超人気です。

早速頼みました


写真 2016-04-05 20 42 34.jpg


かぼちゃプリンを頼みました!


キタ━(゚∀゚)━!


写真 2016-04-05 20 49 33.jpg


すごい。

美味しそうだし綺麗な盛り付けですね。


写真 2016-04-05 20 49 39.jpg


カスタードソースは、
表面を軽くカリッと香ばしく焼いています。
クリームブリュレみたいですね。


写真 2016-04-05 20 49 45.jpg


かぼちゃプリンも甘すぎず美味しいです。


写真 2016-04-05 20 49 51.jpg


ベリーの甘酸っぱいソースがアクセントになります!


美味しい洋食が食べたくなったら、
中野の「アザミ」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。