アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月10日

Mioのチャクラカラーデイリー占い! 2016年4月10日 今日の貴方の運勢はどうか?






写真 2016-03-31 22 23 45.jpg


Mioのチャクラカラーデイリー占い!
2016年4月10日 今日の貴方の運勢はどうか?

Mioのチャクラカラーデイリー占い!とは





今日、4月10日は、
婦人参政記念日、婦人の日(労働省1949)、婦人週間(〜16)
駅弁の日(日本鉄道構内営業中央会1993)、建具の日(全国建具組合連合会1985)
ヨットの日(ヤマハ)、四万十の日(1989)、瀬戸大橋開通記念日、
LPガス消費者保安デー(毎月)の日です。


いっぱいありますね。



それでは、気になる色を選んでね。


この8色から選びます。

その色を下から選んでね。
ウィンドウが立ち上がって今日の運勢がでます。



8png.png


赤を選んだ方はここをクリック

aka  .jpg



オレンジを選んだ方はここをクリック
orennji .png



黄色を選んだ方はここをクリック
kiiro  .jpg



緑を選んだ方はここをクリック
midori .jpg



青を選んだ方はここをクリック
ai .jpg



紺を選んだ方はここをクリック
ao .jpg



紫を選んだ方はここをクリック
murasaki  .jpg



白を選んだ方はここをクリック
siro  .jpg










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い

恋愛運アップの即効性の方法は? 恋愛体質になろうね!







恋愛運を上げるにはどうするか。

お相手がいないとか、
片思いで想いが相手に届かないとか、
ふられちゃった時。。。。

どうしよう。



写真 2016-04-07 9 17 14.jpg



恋愛運を上げるにはお肌をつやつやピカピカになるようにエステに行ったり、
出会いを求めて合コン三昧するよりも、
まずはお掃除で恋愛運を呼び込む体質になるのが大事ですよ!

恋愛運アップのための速攻で効く方法をご紹介しましょう!


1 クローゼットに服を溜め込まない!

クローゼットやタンスの中にもう着なくなった古い服を溜め込んでいませんか?

クローゼットやタンスは運気を溜め込む場所です。

良い運気も、そして、なんと悪い運気も同じように溜めてしまいます。

2年以上前の服や、もう着ない服は処分しましょう。

新しいお気に入りの服でクローゼットを満たすと恋愛運は上昇してきますよ!




2 下着の断捨離!恋愛運UP!

風水的に下着は恋愛運との関わりが密接なんです。

古い下着やあまりフィットしていない下着を身に着けていると、
恋愛運が下がって恋が逃げてしまいます!

色褪せてしまった下着や、
伸びてしまった下着は迷わず捨てて!

華やかで明るい色の下着を身に着けましょう。

ピンク色や花柄が運気急上昇♪

モテモテになるオーラの基礎になります!



3 鏡をいつもきれいに磨くとこと!

普段から鏡をピカピカに磨いてきれいにしておけば、
美しさの意識も高まりメイクやファッションのセンスがアップします!

女子力アップで自分を恋愛体質へ変えていこうね!



4 バスルームもきれいにね!

バスルームは1日の汚れを落とし、身体をきれいにします。

バスルームを常にリラックスできる気持ちの良い空間にしておけば、
自分の魅力を最大限に引き出せるようになります。



まず、恋愛体質になることが最優先!

そうすればどんどん恋愛運がアップします!



写真 2016-04-07 9 16 22.jpg











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。