アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

実り多き豊かさに包まれるよ。 愛と直観力に溢れているから。 純粋に得たいと思う物を得て、それをめでる喜びがあるよ。








実り多き豊かさに包まれるよ。愛と直観力に溢れているから。
純粋に得たいと思う物を得て、それをめでる喜びがあるよ。


溢れんばかりの愛をあなたに与えたい。
そして、与えるほどに私は潤う。
というような気持ちです。

今日は、面倒見の良い仕切り屋として頑張ってください。
それが大変充実した気持ちになれます。


そして、恋愛には良い日です。

恋愛では、気軽な異性の友人が多く、
親しみが急に恋愛感情に変わることもあります。

恋人には良く尽くし、愛情を惜しみなく与え、
見返りとして感謝されることに満足感を得ます。


欲しいモノがあれば買っちゃうから、
今日は出費が多くなるかも。


ラッキーアイテム
スマホ、イヤリング、コーン(とうもろこし)













みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by oracle at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女帝
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4915394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】


■ 1%も逃さず男をオトすバイオリズム統計心理術 ■ 〜 31周期で彼をモノにする法 〜


ゼロから運命の男性を見つけてパートナーにする方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





プロフィール
さんの画像

mio 占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。