アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月01日

頭で考えすぎているよ。 恋も仕事も。 少し間をおいて落ち着いてみてね。








頭で考えすぎているよ。
恋も仕事も。
少し間をおいて落ち着いてみてね。


恋は頭でするものではありません。

迷っている時は頭で考えてはダメですね。


自分の心や気持ちよりも理屈を優先しています。

でもね。
その理屈は行動しないための理屈にしか過ぎません。

頭で考えれば考えるほど良い結論は導けません。

仕事なら、もう一度もっと良い方法がないか考えてみて。

恋愛の事なら、あなたの態度が相手にどう思われているか考えてみて。

今が一番大事な時。

どうして停滞しているか今一度冷静に考えよう。


ラッキーアイテム
映画のDVD、アイスココア














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】


■ 1%も逃さず男をオトすバイオリズム統計心理術 ■ 〜 31周期で彼をモノにする法 〜


ゼロから運命の男性を見つけてパートナーにする方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





プロフィール
さんの画像

mio 占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。