アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

今日は気分がのりませんね。 楽しくなければ、その壁は乗り越えられませんよ。








今日は気分がのりませんね。
楽しくなければ、その壁は乗り越えられませんよ。


子供心に帰って純粋な気持ちで情熱的に未来を目指そう。
本当に目指したいことをあなたは既に分かっている、本当の自分は知っているよ。

楽しいことや、ワクワクすること、遊び心を失っていませんか? 
遊び心がなければ解決策は浮かびません。
焦らずにひとつひとつゆっくり考えましょう。
道は拓けてきます。

解決策はどこかにあるはずです。
全部一度に解決しようとしないでもいいよ。
誰かが助けてくれるかも。
ふと解決策を思いつくかも。
心配しなくてもいいやと思うかも。

何故それに取り組んだのか、そのあなたの動機を思い出しましょうね。

もし、つまらないのなら、それは自分が進む道ではありません。
仕事でも、恋愛でも、何でも。

あなたがワクワクと情熱的に、楽しく進んできたのなら、この壁を乗り越えることは簡単です。
小さかった頭のひまわりは壁の上で大きなひまわりへと成長しています。

ラッキーアイテム
レモン、カレーライス














みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4905846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】


■ 1%も逃さず男をオトすバイオリズム統計心理術 ■ 〜 31周期で彼をモノにする法 〜


ゼロから運命の男性を見つけてパートナーにする方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





プロフィール
さんの画像

mio 占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。