アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月03日

Mioのチャクラカラーデイリー占い! 2016年4月3日 今日の貴方の運勢はどうか?






写真 2016-03-31 22 23 45.jpg


Mioのチャクラカラーデイリー占い!
2016年4月3日 今日の貴方の運勢はどうか?

Mioのチャクラカラーデイリー占い!とは





今日、4月3日は、
いんげん豆の日、日本橋開通記念日、ペルー日本友好の日、神武天皇祭です。




それでは、気になる色を選んでね。


この8色から選びます。

その色を下から選んでね。
ウィンドウが立ち上がって今日の運勢がでます。






8png.png


赤を選んだ方は。。。ここをクリック

aka  .jpg



オレンジを選んだ方は。。。ここをクリック
orennji .png



黄色を選んだ方は。。。ここをクリック
kiiro  .jpg



緑を選んだ方は。。。ここをクリック
midori .jpg



青を選んだ方は。。。ここをクリック
ai .jpg



紺を選んだ方は。。。ここをクリック
ao .jpg



紫を選んだ方は。。。ここをクリック
murasaki  .jpg



白を選んだ方は。。。ここをクリック
siro  .jpg






チャクラカラー

第1チャクラ  赤 尾てい骨・会陰部

物質でできている肉体を維持する根源的エネルギー
意味: 物質〈科学〉
生命エネルギーの基盤ともなるチャクラで、体中のエネルギーをまわしている重要なチャクラです。
物質面(衣食住、仕事など)の安全、自己防衛反応など生命力そのものを司ります。
身体的には、「背骨柱、腸、足、骨格」に影響があります。

このバランスが良いと、現実社会をしっかりと生きるための強い心を持てます。
バランスが悪いと、心身の生命エネルギーが欠乏して何をするのも億劫になります。
また、人と関わるのが面倒になってきたり、自分の存在を否定するような不安に襲われます。 
腰痛になり、うつ病、自律神経の乱れなどの心の病いになることもあります。
忙しすぎたり、物質面(衣食住)に対して執着しすぎると、第1チャクラの状態が悪くなります。




第2チャクラ  橙 副腎・免疫力・活力
意味: 快活〈商売・コンサルタント〉


第2チャクラは、自分自身の深い部分と繋がり、彩りのある人生を感じ、
その喜びを味わうことに意味を感じます。

バランスが良いと、自己肯定感が生まれ、やる気に満ちあふれ、
自己肯定感ができ、信念が生まれてきます。

また、人との繋がりに喜びを感じます。

バランスが悪いと、自分らしさがなくなり、
人生に不満をもったり、不安を感じたりするようになります。

また、人と繋がることを恐れ、触れ合うことや、
親密な関係を持つことに困難を感じたりもします。

身体的には、人間の三大欲求(食欲・睡眠欲・排泄欲または、性欲)を満たすこと、
「性器、膀胱、大腸、前立腺、子宮などの生殖器」に影響があります。

ストレスを感じていたり、心配事があったりすると、この第2チャクラの状態が悪くなります。




第3チャクラ  黄 胃・すい臓
意味: 知識・指導〈先生〉


外の世界と良い関係を保ちながら、自分の自信を成長させていくためのためのチャクラです。

ソーラプレクサスチャクラと呼ばれ、位置は、みぞおちにあたる部分です。

第3チャクラは、集団の中で、自分らしく生きていく、
そして他人と自分への信頼を高めるエネルギーが出入りしています。

このバランスが良いと、自信があふれ、自分を表現しようとする強い意志と勇気と行動力が出ます。

適切な判断力が働くため、能力が発揮しやすくなり、目標達成もしやすくなります。

バランスが悪いと、自己中心的な行動が目立つようになります。
周囲をコントロールしようとしたり、すべての物事に対して敵対心を持ってしまいます。

また、自信や意欲の喪失につながることもあります。

身体では、消化器官に栄養をゆきわたらせます。
消化器系、肝臓、腎臓、脾臓、副腎が弱っている人は注意が必要です。




第4チャクラ  緑 心臓・胸腺
意味: 中庸・バランス〈医師・ヒーラー〉

自分自身、周囲に対して無条件の愛情を感じるためのチャクラ。

ハートチャクラと呼ばれ、位置は、その名のとおり、心臓部分胸の中央に位置します。

第1〜3の下部チャクラと第5〜7の上部チャクラの中間点で、バランスをとるチャクラです。

自分自身をはじめ、周りの人たち、そして、
この世に存在するすべてのものに対する無条件の愛を感じるためのチャクラです。

このバランスが良いと、ネガティブな感情も、ポジティブな感情も、
自分の心に湧き上がる感情をそのまま受け取り、
「あるがままの自分」を受容することができるようになります。

バランスが悪いと、我慢体質になったり、
精神的にダメージをため込んだり、無感動になります。 

また、反対に、感情の起伏が激しくなり、
自分の感情をコントロールすることができなくなる場合もあります。

身体では、心臓、肺、横隔膜など循環器系、腕、肩、手が、関連しています。




第5チャクラ  青 甲状腺・肺
意味: 精神性〈芸術・宗教〉


自分らしさを自由に表現、人と円滑なコミュニケーションをとるためのチャクラ。

スロートチャクラと呼ばれ、のどぼとけを中心とした位置にあります。

「コミュニケーションチャクラ」ともいわれ、 
周囲の人々と、円滑なコミュニケーションをとるのに重要なチャクラです。

第5チャクラのバランスが良い場合は、
自分の主張を上手に相手に伝え、表現することができます。

また、周囲の意見を尊重し、人とのコミュニケーションを円滑にとることができます。

バランスが悪い場合は、自己主張が前面に出てしまい、
周囲の意見に耳を傾けることができなくなり、自分勝手な行動をとります。

また、自分の意見を言ったり、表現したりすることに自信がもてなくなり、
自分の殻に閉じこもってしまいます。

身体では、声帯、気管支、肺などを管理し、甲状腺を通じて、新陳代謝に関する役割をにないます。




第6チャクラ  紺 脳下垂体
意味: ものの本質を見極める
精霊界とのつながり〈隠者・技術者〉


自分の人生の「方向性」に関わる宇宙のエネルギーが出入りしているチャクラ。

ブラウチャクラと呼ばれ、眉間に位置していて第3の目(サードアイ)とも呼ばれます。

霊的なインスピレーション、直感、洞察力、予知能力、想像力などに関わるチャクラです。

このバランスが良い場合は、今歩んでいる道、人生に対して信頼感を持つことができます。

人間に本来備わっているインスピレーションや直感を受け取りやすくなり、
自分本来の目標や夢を見つけ、新たな道を切り開いていけます。

バランスが悪い場合は、自分におきることをすべて否定的に捉えてしまい、
目標や夢、生き甲斐を感じられなくなります。

身体では、目、耳、副鼻腔、小脳の機能を調整します。




第7チャクラ  紫 視床下部
意味: 自分以外の神聖なもの(高次元)とのつながり〈超能力〉
それで、この「7つのチャクラ」をバランスよく活性化させることにより、エネルギーの流れをスムーズに促し、心、身体を健康に保つことができます。


あらゆるものへの愛とつながるためのチャクラ。

クラウンチャクラと呼ばれ、頭頂に位置しているチャクラです。

この愛は、「第4チャクラ」でいう無償の愛とは違い、
そこに存在するものをそのままの状態で認めることです。

過去、現在、未来に出会った(出会うであろう)人、
経験など、全ての中に意味を見出すことができる。

バランスが良い場合は、高次元と繋がることができます。

そのため、人生において起きている不運なこと、幸運なこと、
すべてが、必然な出来事であると感じることができるようになるのです。

バランスが悪い場合は、自分におきることをすべて否定的に捉えてしまい、
「恐れや心配」の多い生き方になります。





第8チャクラ 白 

第8チャクラとは、「頭の上」にあると言われており、
クラウンチャクラのように頭上に面したところではなく、
文字通り頭の上、つまり頭のてっぺんから少し離れたところにあります。

第8チャクラは、自分を宇宙的な存在として見なし、
その使命を受け入れ、自分の人生に責任を持つということ。

宇宙の中の自分の使命が強く意識されていて、
「宇宙の意志=自分の願望」となる宇宙と完全に調和した状態です。



本日の年月日の数秘を出し、シャッフルします。

日付を西暦に直し、それぞれの数字を一桁になるまで合計します。
その時、合計した数が、11、22、33になった場合はそれ以上足しません。

2016年3月31日=2+0+1+6+3+3+1=16
16=1+6=7


7回シャッフルします。

そして、各カラーごとにカードをひいて占います。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4917334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。