アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月31日

2017年











3923388069_03d3947f17_o.jpg



いつもありがとうございます!

1年間大変お世話になりました!

日々雑記日記をご愛顧頂き
感謝しています!




2017年は、
十干は「丁」、
干支は「酉」、
九星は「一白水星」です。

「丁」は、
文字にも意味があって、
従来の主流の流れと、
それとは違う流れができます。

「一」横棒から下に、
別の流れが出ていますね。

対立や衝突が起こりやすいです。
それが表面化します。

大したことではないと思って
少しずつ積み重ねてきたことが、
ある時突然現れる。

良い方に現れる時もあれば、
悪い方に現れる時もある。

特異点(シンギュラーポイント)です。

次に「酉」です。

これも「一」という従来の流れの下に
酒樽が付いています。

これは、従来の流れとは違う流れが、
樽の中で発酵し変化していく
という意味です。


そして、「一白水星」は、
「一」からスタートの意味を持ちます。

「白」は今までと違う新しいものの誕生。

あとは、自己の主張をしていくという意味です。


この丁、酉、一白水星を見ると、
2017年は色々なことが起こります。
世の中的には混乱するでしょうね。。

世界情勢、政治、経済、災害など、
もちろん、新しい発見あるし、
成長する企業もあるでしょう。

個人的にも、
人生の転機となるでしょう。

人生観の大変化ですね。

特にこれまでくすぶってきたものが
表面化して解散したSMAPも
それぞれ各個人の特性を活かし、
2017年は大変化ですね。


世の中は混乱してと書きましたが、
難しいことは考える必要はありません。

2017年は大チャンスの年です。

自分の望むこと、
したいこと、
それに目指して歩いていこうね。

これまでの生活から大きく変わり、
切り替えて、
新しき良き人生が待ってます。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?



























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5739526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。