アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月12日

目からウロコ!32 自分が分かる心理テスト!







写真 2016-08-18 8 01 56.jpg



自分を知ろう!

簡単な心理テスト!





簡単にできます。



「これを手に入れれば、絶対幸せになれる!」という宝箱が、
祭壇に4つ並んでいます。

しかし、本物は1つだけ。

宝箱にはそれぞれ、「1」「3」「5」「7」の数字が書かれています。

あなたはどの数字の宝箱を手に取りますか?



A:「1」

B:「3」

C:「5」

D:「7」









写真 2016-08-18 8 01 52.jpg



目からウロコ!

自分が分かる心理テスト!






回答です




A:「1」の宝箱を選んだあなた

 「1」の数字は、革新やリーダーシップの象徴。

この宝箱を選んだあなたは、向上心が強く、エネルギッシュなタイプです。

人よりも秀でたいという思いが強く、自己主張も強いはず。

そのため、人から妬まれたり、恨まれたりする可能性もあるので要注意。

また、人の話を聞かなかったり、欲を出して失敗することも……。

自分勝手に振る舞っていないかどうか、客観的に自分を見つけることが大事です。






B:「3」の宝箱を選んだあなた

 「3」の数字は、発展と創造性の象徴。

この宝箱を選んだあなたは、クリエイティブで、楽しいことが大好きなタイプです。

好奇心旺盛で、楽観主義の面もあるでしょう。

しかし、人を信用しすぎて、騙されたり、損をすることもありそう。

また、あまり深く考えずに投資をしたり、大きな買い物をすると、失敗するので注意して! 

人生の落とし穴を回避するためには、計画性を持つことです。






C:「5」の宝箱を選んだあなた
 「5」の数字は、変化や冒険の象徴。この
宝箱を選んだあなたは、世の中の動きに敏感で、
何をしてもソツなくこなす、多才で器用なタイプです。

無理そうなこともチャレンジし、柔軟に対応できるでしょう。

しかし、せっかちで飽きっぽい面もあります。

そのため、あれもこれも手を出して、結局、どれも完成できない……という結果になりがちです。

ときには、我慢することも成功の秘けつです。





D:「7」の宝箱を選んだあなた

 「7」の数字は、知識や分析の象徴。

この宝箱を選んだあなたは、分析力に優れ
、独自の世界観をもった思慮深い人です。

しかし、自分の考えや価値観に固執しすぎるために、周囲から孤立することもありそう。

人間関係がうまくいかず、さらに殻に閉じこもるなど、
悪循環に陥ってしまうかもしれません。

誰とでも仲良くすることはありませんが、
大切な人との絆は深めていきましょう。






どうでしょうか。











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5598246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。