アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

台湾へ 占い状況を見に!D 龍山寺占い横町 四柱推命 陳科名老子
















写真 2017-09-08 18 40 04.jpg




MRT龍山寺駅の占い横町へ!

駅地下にあるんだよ。6,7件並んでる。

日本人のお客が多いので、
日本が話せる先生がいる。




写真 2017-09-08 18 38 33.jpg


この先生、
陳科名先生。

ブースから出て、
声をかけてきた。

日本語で話しかけてきたよ。

にこにことしてるよね。

四柱推命、手相、顔相の総合で1000元でいいと。

1000元だと大体、2700円くらい。

正規の値段表はもっと高い値段だった。

平日だったし、人もいないし、ディスカウント価格だね。

「当たるの?」と聞いたら、
「当たるよ!」とのこと。

では、見てもらおうか。



写真 2017-09-08 18 13 55.jpg




ちゃんとお免状があるんだね。




写真 2017-09-08 18 13 46.jpg



基本は、四柱推命。

生れた時間もいるので、
来る方は確認しとこうね。



写真 2017-09-08 18 28 15.jpg




値段表。

1件だと500元。




写真 2017-09-08 18 14 02.jpg




ただ今、計算中。



写真 2017-09-08 18 31 04.jpg




本も年季が入ってるね。



写真 2017-09-08 18 13 09.jpg

うんで、肝心の占いは、
大まかすぎるざっくりな感じ。

これまでは、悪かったけど、ここから10年はいいよとか。

手相見ても、頭がいいねとか。

ざっくり過ぎでしょ(笑)

最初の入門としてはいいいかもね。

所要時間20分。

自分の方が良く分かるよー!


日本で一番わかりやすい四柱推命の本 (PHPビジュアル実用books) [ 林秀靜 ]

価格:1,296円
(2017/9/10 19:21時点)
感想(14件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6669419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。