アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月07日

千さんとファイブマスターズに聞いてきた。 神戸氷室神社の事! 恋愛ポストの効果はすごい! では、どのようにすればいい?







写真 2015-11-29 16 25 47.jpg


千さんとファイブマスターズに聞いてきた。
神戸氷室神社の事!
恋愛ポストの効果はすごい!
では、どのようにすればいい?



千さんとファイブマスターズに聞きました。
どのくらい神戸氷室神社がすごいか。

ここで千さんとファイブマスターズとは。。。

ネットに載っていた紹介文です。

「有名人やスピリチュアルリーダーたちからの信頼も熱い,知るひとぞ知る存在のチャネラー、
千さんと5人のマスター達による驚異のリーディング!
宇宙の秘密からあなたの魂ネームまでまでなんでもお答えします!
千(せん)さんは、いままで表舞台に登場せず、クチコミでセッション活動をなさってきた、
知る人ぞ知るスゴ腕のチャネラーです。」


それで、神戸の氷室神社は、
恋愛の神様で、ここの神社の恋愛ポストに神様あての手紙を出すと
恋愛が叶うという強力なパワーの神社です。

れんあい弁天です。


やっぱ効果かなりあります!!!!

とっても良いと。



ここは皆さまに紹介しても良い神社ですね。



image.jpg


パワースポットとしても最強です。
かなり強いと。


氷室神社という正式名通り、
氷を保存するための氷室がいまだ残っています。

ここもお参りをした方がいいと。

ポイントをあげると
・氷室もお参りをする
・稲荷神社にもお参りをする
・本殿でお参りをする
・神様あての手紙には具体的に書く



image.jpg


氷室も奥にあります是非行ってください。

この奥です。



写真 2015-11-29 16 11 26.jpg



パワーが出ています!!!



image.jpg



神秘的ですね。
歴史もあります。



image.jpg



そして、稲荷神社にも参拝してください!

さあ、そして、いよいよ恋愛ポストですね!!


写真 2015-11-29 16 31 50.jpg



こちらで、手紙を書いて出します。



写真 2015-11-29 16 25 24.jpg



ポストがありますね。

ユーモアがありますね。



写真 2015-11-29 16 15 19.jpg




成就したい恋の内容や、出会いたい人の特徴などを手紙に書き、
200円払ってポストに投函すれば、神様がその願いを聞き届けてくれます。



写真 2015-11-29 16 15 09.jpg



さあここに詳細に書きましょうね!!

具体的に。

叶ったと過去形で、感謝を添えながらがいいですね。



写真 2015-11-29 16 25 50.jpg



注意:れんあい弁天に書いた人が現れるまで待たねばならぬ
というほど強力なパワーがあります。

例えば、付き合いたい恋人の特徴を「恋の手紙」に書いて出しておきながら、
それとは違うタイプの異性にアプローチしたり、
そして、恋仲になったりした人がいたそうです。
100%の確率で、恋が実らなかったり、
すぐに破局となった上にかなりの不幸に見舞われてしまうとのことらしいです。



写真 2015-11-29 16 25 43.jpg



真剣に恋を成就させる事に意識を向けないとだめですね。



写真 2015-11-29 16 25 35.jpg


思うに恋愛成就の神社の中では最強!
ナンバー1だと思います。


写真 2015-11-29 16 25 47.jpg



氷室神社

【住所】兵庫県神戸市兵庫区氷室町2-15-1
【アクセス】神戸電鉄有馬線長田駅より、東北に徒歩20分。
バスの方が夢野町3丁目停留所から5分です。


分かりにくい場所ですので、
スマホのナビや地図を見ながら行きましょう!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4699053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。