アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

吉方位と地域!運命改善、願望達成に!













吉方位と地域!運命改善、願望達成に!



九星気学は、
生れた年月日の九星と干支、五行を組合わせた占術です。

方位の吉凶を知るために使われます。


まずは自分の「本命星」を知りましたね。


自分がどのタイプを示すかというのが九星です。

  一白水星(いっぱくすいせい)

  二黒土星(じこくどせい)

  三碧木星(さんぺきもくせい)

  四緑木星(しりょくもくせい)

  五黄土星(ごおうどせい)

  六白水星(ろっぱくすいせい)

  七赤金星(しちせききんせい)

  八白土星(はっぱくどせい)

  九紫火星(きゅうしかせい)



神社で頂ける神社暦や市販されている暦には、
必ず毎年・毎月の九星による運勢が書かれています。

九星術は552年に伝えられたと言われています。


では方位はどこの地域か。


東京から見た方位。

東     銚子・成田・船橋・習志野

南東    千葉・勝浦・木更津・鴨川

南     横須賀・館山・小笠原諸島

南西    横浜・伊豆・静岡・奈良・高知・宮崎・鹿児島・那覇

西     甲府・名古屋・京都・岡山・広島・福岡・長崎

北西    大宮・前橋・高崎・熊谷・長野・富山・金沢

北     札幌・小樽・青森・秋田・山形・宇都宮

北東    釧路・帯広・盛岡・仙台・福島・水戸


海外は、

東     ハワイ・アルゼンチン・ウルグアイ

南東    オークランド・フィジー・タヒチ・ニューカレドニア・トンガ

南     グアム・サイパン・シドニー・メルボルン・タスマニア

南西    香港・マカオ・シンガポール・バンコク・上海・台湾・パース・バリ

西     ナイロビ・デリー・カルカッタ・パキスタン・ネパール

北西    モスクワ・パリ・ロンドン・ローマ・アテネ・マドリード・ソウル・北京

北     サハリン・アイスランド・グリーンランド

北東    ニューヨーク・ロサンゼルス・ワシントン・ラスベガス・アラスカ


です。




みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪










日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4355579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。