アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月27日

アミノ酸系シャンプー|「halu kurokami スカルプ」シャンプーの口コミレビュー





▼▼▼▼オススメ記事こちら▼▼▼▼
フケ・かゆみにお悩みの方・治したい方|40年近く苦労した私のオススメのシャンプー


112662_s.jpg


フケ・かゆみの悩み解消!「halu kurokami スカルプ」シャンプー口コミレビュー

フケ・かゆみの悩み解消!「halu kurokami スカルプ」シャンプーの口コミレビュー

DSC_0141 (2).JPG


今回は「halu kurokami スカルプ」シャンプーの口コミレビューをします。

@特徴

A実際に使用した感想

B洗い上がり

C使って数日後

Dまとめ


@特徴


DSC_0152 (2).JPG


DSC_0153 (2).JPG



 特徴は、シャンプーの素材が100%天然由来で、全33種の美容成分が配合され、シリコンや石油系界面活性剤など入ってないことです。

 洗浄成分は、ヤシ由来の4種を独自にブレンドしたものです。ノンシリコンとは思えないしっかりした泡ができます。そして、ソープナッツエキスが、頭皮の古い角質を柔らかくし取り除きやすくしてくれます。

 頭皮の汚れを程よく落とし、全33種の美容成分が頭皮にグイグイ浸透していき、健やかな頭皮を育てる、まさに頭皮のことを十分考えたやさしいアミノ酸系シャンプーです。

A実際に使用した感想


DSC_0150 (2).JPG


 専用のブラシが付いてきましたが、私はあまりこすらず、手でやさしく揉んで洗うこだわりがあるので、ブラシは使用しません。

 柑橘系の成分が入っており、自然なほんのり甘い香り(甘酒のような)感じでした。強い香りでごまかしてない、証拠だと思いました。石油系の洗浄成分が入っていないのに、ワンプッシュでしっかりとクリーミーな泡がたち、とても気持ち良かったです。

私は皮脂がよく分泌するのですが、頭皮の汚れがしっかり落ちるのを実感しました。

B洗い上がり


 リンスをしていないのに、洗い上がりの指通りもすごくよかったです。また、きついスカルプシャンプーの爽快感はなかったですが、自然なさっぱり感がありました。シャンンプーの素材は100%天然由来だけあって、自然の成分でやさしく頭皮を洗った感じです。

C使って数日後


40年近くフケ・かゆみに悩みましたが、解消しました。使用後数時間たっても頭をかくこともなく、かさぶたのような皮脂の塊もできなくなりました。

 また、質の良いシャンプーを使用しているという気持ちの変化があり、頭皮に対して意識してケアするようになりました。そして頭皮が良くなると、髪質も良くなりパサパサだった髪も、しっとりしてボリュームもでてきました。

フケ・かゆみをこれ一本でケア。haru kurokamiスカルプ


Dまため

 
 頭皮が改善された結果、フケやかゆみを気にしなくなり、髪が自然にまとまり、大変満足!

 頭皮・髪のケアにたいする意識が高くなった!

 カッコイイおじさんになった!(笑い)

DSC_0148 (2).JPG


▼▼▼▼詳しくはこちら▼▼▼▼


最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
頭皮リフレッシュさんの画像
頭皮リフレッシュ
アミノ酸系シャンプーを使用し、頭皮を大切にしてます。その成果なのか、髪質も良くなり、日々気分良く過ごしています。その他健康にいいことがあれば、取り入れていきたいです。歳をとっても若々しいお父さんでありたいと思っています。
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。