アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

お昼ゴハンと晩ごはん

こんにちは「たかし」です。

今日も引き続き出張中!

今日のお昼はここ!
PXL_20240704_040942780.MP.jpg

定食屋の丸ふくさん。

ココは2回目か3回目だったと思うんだけど。

美味しくてリーズナブル!
日替りランチをいただきました。
PXL_20240704_033816197.MP.jpg
コレに食後のコーヒー付きで850円「税込み」

やすい!お値段以上!

ここのお店は日替りランチ以外を頼もうとすると「え?日替りじゃないんですか??」って聞き返される位にみんなが日替りランチを頼む。

いや、と言うよりもソレ以外のメニューを頼ませない雰囲気笑

でも美味しいです。

晩ごはんはラーメン屋さん

ぶっと麺しゃにむに

PXL_20240704_095838921~2.jpg

ここで香辛つけ麺をいただきました。

PXL_20240704_101849521.MP.jpg
付け汁がグツグツと煮え立つ状態で提供される。

ずっと熱いつけ汁は良かった!

味は香辛料がほど良く香るつけ麺で、スッキリと美味しいです。

後輩が注文してたまぜそばと、普通のつけ麺も美味しそうでした。

なかなか行くチャンスは無いけれど、次行ったら何食べようかな?

ソアリコスメ フェイスパック mote-rai モテライ モイスチャー オールインワン エッセンスマスク フェイスマスク 個包装 メンズ モテる男の極うる肌へ (30)

新品価格
¥2,310から
(2024/7/7 20:01時点)



おっさん(自分)が色気づいて導入したフェイスパックを紹介します。

うん!スベスベのプリプリになる!とりあえず買った分使い切るまで試す。

良かったらリピート!

液タップリ入っているので腕やおなかにまで塗りこんでいます 笑
posted by たかし at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村