アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

NO507時間を区切って見てみる! レン加藤のラジオ番組 立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!〜第6章〜

こんにちは!
F3DDB783-8567-431D-B318-A3A4D60CE8D7.jpeg


今日は、台風も抜けて
穏やかな朝です!

のんびりと愛犬との散歩に出かけ
昨日買ってきたパンにジャムをつけて

朝食を美味しく食べました!

*プチプチコーチング セミナーのお話コーナー
今日も学びのシェアをお伝えします!

数年後にやりたいことを始めたいので
今から準備をしています!などの
お話をよく聞きます!

例えば3年後に定年になるので
その時のために準備をしています!など

時間を区切って聞いてみるのも
いいと思います!

例えば3年後に始めるとすると
2年後にはどのような状態だったらいいと思いますか?
など

だんだん絞っていくと
今始めることが見えてくるかもしれません。
参考にしてみてください!

*今日のグッドde感謝コーナー
いま参加しているプロジェクトの
説明会をZOOMで開催されていたので
参加しました!

進展が早いのでどんどんアップグレードして
くれいます!

ついていくのも大変ですが
開催してくれている方は、もっと大変だろうなぁと思います!

みんなのために開催してくれているので
ありがといな〜と思っています!
参加者も大勢います!たくさんの仲間がいっぱいいて
心強いです!

みんなのために説明会を開催してくれている方々に『感謝』です!

*町おこしとウエルビーイングとコーチングコーナー
町おこしのための基金つくりのシステムをご提案している
自治体などの一覧をみることができました!

全国各地の自治体などに提案が広がっています!
少しずつ参加するところが増えていき、
広がりが見えてくるとタイミングで
急に広がるだろうと思っています!

どの時点で爆発的に広がっていくか
楽しみです!

それでは、また、さようなら!



ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール