アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あけまして。

あけましておめでとううございます。気がつけば2013年です。
何かとやっていたらすっかり更新を忘れて2ヶ月w
今年もぼちぼちと不定期気まぐれ日記ですが、宜しくお願いします。

ブレイブリーデフォルトプレイ中A

先週から始めたブレイブリーデフォルト、ノルエンデ村の復興が完了しました!
意外と早かったです。

すれちがい人数が物を言う村の復興ですが、田舎在住にもかかわらず1週間ほどで終わったのは、まず、村に来る人数がすれちがいの延べ人数だったこと。同じ人とすれ違っても村に新たに追加されるのが良かったです。かつ、時間を空ければ同じ人と1日2回くらいはすれちがえたのも一因ですね。

そしてインターネット通信によるネトフレ招待を活用。これによって運が良ければ一度に2人ほど村に来てくれます。1日1回ですが、これは結構大きいです。
この辺はさすが天下のスクエニ、田舎プレイヤー救済策はばっちりですwww

村にある程度の人数さえ集まれば、あとは施設LVアップにかかる時間と、ゲームをスリープにしておく時間が合うように人数を割り振るだけです。

というわけで、村復興完了時の村の人数は27人、ゲームプレイ時間は15時間ほどでした。
どれだけスリープにして放置していたのかはこの際気にしないwww

肝心のストーリー攻略の方はまだ3章の半ばほどでしょうか。
サブクエストは出ていたものは全てクリアして、ジョブは全部で14種類ほど。まだ全然触っていないジョブもありますね〜ww

レベル上げはあまりしないで進めるタイプなのですが、気がつけばオールLV38。ザコは問題なく1ターンキルできているので適正LVがちょっと高いくらいなのかな。
戦闘ボーナスの1ターン撃破神が結構効いてる気がします。ノーダメージの方は、敵に先制とられると途切れてしまいますが、撃破の方はボス戦までずっと続けることも可能ですからね〜。
必殺やフレンド召喚を使えば、うまくいくとボスも1ターンで倒せますしwww

村の復興が終わっているので装備もそこそこ強いものが買えるため(高いですがww)、割とごり押しが可能なのでこの先もさくさく進めそうです。
後はクリアを目指して頑張ります〜。

ブレイブリーデフォルトプレイ中〜

10/11に注文した3DS「ブレイブリーデフォルト」、13日午前中に到着しました!

ブレイブリーデフォルト



二次出荷で14日到着予定だったんですけど、ありがたいことに早まったようですw
ので大急ぎで、昨日体験版を終わらせました!

体験版のラスボスと隠しボスは結構きつかったです。全体攻撃もきついし、単体攻撃は痛いしw
役立ったのは忍者の空蝉之術・光陰流水とヴァルキリーのジャンプ攻撃。ナイトの両手持ちも有効です。全員空蝉をかけてから槍を装備したヴァルキリーでジャンプ攻撃を繰り返して、ややごり押しで撃破ですww

プレイボーナスはクエストの全制覇と、村の復興で店を全てLV3にあげるとそれぞれでプレゼントされます。内容は最序盤につかえそうなアイテム・武器防具のセットでした。
そして体験版終了時点でのすれちがい人数は3人・・・、うん、まあこんなもんだよねwww

さて、体験版をコンプしたので製品版プレイ開始です!
以下序章のネタバレが含まれますのでご注意ください。

ストーリー的にはクリスタルとその巫女をめぐり、世界の存亡をかけた冒険・・・わかりやすくFFちっくなお話、王道でわかりやすいです。
主人公ティズと巫女のアニエスが出会い、記憶喪失のリングアベルが加入し、敵側にいたイデアが仲間になって、飛空艇をゲットするまでが序章でした。

戦闘自体は体験版の時と同じ要領で、ただジョブが最初はすっぴんしかないのでひたすら殴るのみですww
ストーリーが進むとイベントのボス戦闘でそれぞれモンク・白魔導師、黒魔導師、ナイトのジョブが手に入ります。序盤はモンクが強いので、練気で攻撃力を上げて剛力で殴り倒すのが基本ですw
ヒット率が低めなので、ブレイブを重ねておく方が安全です。

現在、第1章プレイ中ですが、ジョブがサブクエストで手に入るようなのでジョブ集めが大変そうです・・・wあと、お金がたまりにくいですね〜村の復興でいい武器・防具が店に並んでも高くて買えない・・・ww

村の復興も製品版では相当の時間がかかります。大岩をどけるのに99時間ですwww
すれちがいで村の人数を増やすのは結構重要です。現時点ですれちがい人数は10人、さすが天下のスクエニゲームです!思ったより人数集まってます!!・・・それでも体験版からのトータルで10人ですがwww
実は田舎救済策がありまして、1日1回インターネット経由で一人増やせることと、同じ人とのすれちがいでも村の人数が増えるというのがありがたいです!

そしてプレイしていて思うのですが、やっぱり3DSLLが欲しい〜〜www
不都合というほどではないですが、結構上画面が細かくて見にくいです・・・ここは大きな画面のLLの方がやりやすいでしょう。
新色も出ることだし、真女神転生4もあるから買っちゃおうかなと悩み中ですw

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

新品価格
¥18,040から
(2012/10/14 19:41時点)






ブレイブリーデフォルト体験版

本日は3DS「ブレイブリーデフォルト」の発売日です。
・・・正直ノーマークでしたw
本来の予定的にはPS3「バイオハザード6」をプレイ中だったはずなのですが・・・体験版での酔いっぷりを考慮して発売直後の購入は見送りましたw
さすがに1時間以上続けてプレイするのが厳しいため、パッチなどで改善されたら購入しようかなと思っています・・・改善、されるのかな・・??w

というわけで、他に何かないかなと近い時期での新発売ゲームを探していたら、「ブレイブリーデフォルト」の体験版が配信されていたのでダウンロードしてみたのが10日夜中。

うん、思っていたより面白い!
やってみて初めて知りましたが、ファイナルファンタジーの外伝的な扱いのゲームなんですかね。
四大クリスタルやジョブ、アビリティなど昔懐かしのファイナルファンタジーぽく、昔のFFプレイヤーとしてはすんなり入れました。
体験版は街でクエストを受けて、ある程度用意された適当にジョブをつけ、街の外で戦闘してアイテムを集める、もしくはボスモンスターを倒して報告する流れです。
感想としては、敵はやや強めで、状態異常になりやすいのが最初は辛いですね。ザコ戦闘はブレイブをガンガン使ってなるべく1ターン、できるだけ早いターンで決着をつける方が効率いいです。ボスも結構強めになっているので、デフォルトで貯めてブレイブで一気に状態を整えるのがよさげかな?

その他に通信周りの体験も用意されていて、すれちがい通信による村の復興やフレンド召喚・配信もできました。
体験版での進行状況で製品版にアイテムのプレイボーナス、すれ違いの人数やフレンドの引き継ぎもあります。

とりあえず、体験版を軽く触ってみて面白かったのでネットショップを見に行ったら、売り切れで二次出荷まちだったのでポチっておきましたww
届くまで体験版をやりこんでプレイボーナスは全部ゲットしておこうと思います!

すれ違いは・・・まあ田舎なので期待はしないwww

バイオハザード6体験版配信!

本日PS3Storeにて10/4発売予定のPS3/XBOX360「バイオハザード6」の体験版が、ようやく配信です!
正直待っていたので、日付が変わったAM1:00頃PSStoreをチェック。・・・当然ありません。まあそうだよねと思いつつ諦め、午後13時頃再度PSStore訪問。
・・・・ない???
9/18日更新分にバイオハザード6トレーラーは追加されていましたが、体験版は何処を探してもなく、しばらく待ってはみましたが来ない・・・はあ、出かける前にインストールまでしときたかったのに、と諦めて仕事へ行き、深夜頃改めてPSSoreを見に行くと、ありました!
よかった、配信延期とかじゃなくてww
安堵しつつ、早速ダウンロード&インストール。

以下、プレイしてみた感想、ネタバレ注意です。
あくまで個人的な感想で、バイオシリーズ自体は1〜4までやってますがプレイヤースキルはへっぽこが前提ですww


総評:「・・・バイオ・・・だよね?これ・・」

うん、なんといいますか、ストーリー分けいらなかったんじゃないかなと思う次第ですwww
3人の主人公がそれぞれ別のストーリーで進むわけですが、各自テイストが違うのでどうにもこう入り込みにくいです。

レオン編は大学構内からのスタートで昔のバイオの雰囲気があってちょっといい感じですが、相変わらずの弾薬の少なさ。(大学内に弾薬落ちてる方が不思議ですがそこはつっこんではいけないところw)消火器に打ち込んで誘爆させるとかのギミック使用推奨です。
敵は安心のゾンビの方々ですが、昔のゾンビよりは丈夫でかつ動きもスピーディー&トリッキーwまっすぐこちらへ向かってきません、ウィービングしつつ駆け足移動とかしてきますww

体験版では大学構内から外へ、職員等でカギをゲットして外へ出て、パトカーを奪って脱出するも途中で横転し、近くの下水道へ降りる、というところで終了です。
基本的に弾が足りなくなりがちなので、近接攻撃を駆使しつつ、最後の車へ向かう場所では敵をガン無視、全て回避しましたw倒してもいいんでしょうが、数が多すぎるので危険ですw
車の中では鍵を探せ!エンジンをかけろ!的なQTEが発生します。

レオンとヘレナのいう女性パートナーが一緒に行動し、行く先は無線でハニガンが教えてくれるので初心者でもプレイし易いかと。一番バイオらしい展開が味わえる点でもお勧めです。


クリス編は・・・これバイオ??の最たる空気といいますかwww部隊戦闘からスタートです。
荒廃した街中で味方部隊と敵部隊がドンパチやらかすんですが、敵部隊は謎のウイルスに感染したジュアヴォというクリーチャーなので、ゾンビのタフさを持ちつつ銃火器で応戦してくるため、見た目戦場シューティングゲームですw

地上から建物上から降り注ぐ弾丸の中を進むのは、結構ごり押しですww多少撃たれても気にしないというスタンスで行かないと、狙撃手の姿が見えませんw
体験版では部隊が交戦、街中を進んでいくと巨大なクリーチャーが出現、装甲車で追っ払って先へ進んでいく、のですが、準備ができるまで耐えろ的なイベントが割と長めでこちらでも弾薬が尽きますww
クリスはピアーズという相棒とチームですが、隊員が他にもいるのであんまり相棒感はないですね〜瀕死になったらタブレットで助けてくれますがw


最後、ジェイク編はやや難度高めです。スタート直後から出てくるジュアヴォにダメージを与えると人型形態からクリーチャーに化けます。
このクリーチャー(公式のストゥレラツかな?)がなかなか手強く、動きは早いわ、遠距離でトゲを飛ばしてくるわ、近くにいたら何やら噴き出して大ダメージだわ、で結構苦労させられますw

夜の町中がステージなので、やや見づらく、人型の敵も剣などを振りまわしてくるので厳しめですがジェイクは持っている武器も多く、近接も結構強いので何とかはなります。
流れは繁華街を通り、建物に入ってショットガンをとって足場が崩れて落下、戦闘しつつ味方と合流&協力して進んでいくと、腕がチェーンソー型のクリーチャー出現!で終了です。

相棒はバイオ2で登場したシェリー!あの女の子が成長して今や合衆国のエージェント、時間の流れを感じさせますね〜。あとちょこっとエイダの姿が出て思わずニヤリとしました。
ジェイク編は相棒と分断され、一人で行動する場面があるのでそこはちょっと注意です。


プレイしてみて思った全体的な難点としては、画面が暗くて敵を確認しにくいこと、カメラが操作キャラの斜め後ろからの視点のために自キャラの頭で視界が悪いこと、クリス編で顕著だったのが混戦状態になるので敵と味方の区別がつけにくく、無駄弾をバラまきがちになること、それと敵の投げる手榴弾などが分かりにくく避けづらいことですかね。

特にカメラワークはかなり気になります。視界の悪さもですが、ちょっと酔いそうになりました。正直長時間のプレイは無理ぽいですww自分もそうですがゲーム酔いする人には厳しいかもww
あと個人的にはヘッドショットは1発で決めさせてほしかったなあ・・・w弾数節約に頭狙ってるのに1発では倒せないなんて悲しいですww

いろいろ難点はありますが、オンラインCoopやネット環境なくてもオフラインCoopで2人プレイも可能なので協力しながらプレイできるのでフレンドとプレイできるのはいいですね。
多々ある難点もパッチで改善されることを・・・本気で祈ってます!!ww

バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)



デビルサマナーソウルハッカーズプレイ開始

はい、買ってしまいましたww



移植作だし、3DS本体を持っていないのでもともとは購入予定ではなかったのですが。
家族が3DSLLを買い、3DSが一台余っていたので(本人いわく、余ってはいないそうですがw)、ついポチってしまいました。

そしてこれが我が家の初3DSソフト!
3DS自体は持っていても専用ソフトは1本も持っていなかったのですww
DS専用機として使われていた哀れな3DS、ようやく3DS機能を発揮することができたのです!!

が・・・ゴメンナサイww
画像の通り、既に3D機能はオフモードwww

なんというか、3D画面はすごく・・・・目が疲れるwww
見慣れないせいか、多少乱視が入っているせいか、どうにも見ているのが辛くなってしまい、開始10分程で2Dモードに切り替えてしまいました。
やはり我が家の3DSは2D機として活用されることにwww

ソウルハッカーズに収録されている2013年発売予定の「真女神転生W」のトレーラー、豪華声優陣と荒廃した世界のムービーにわくわくしましたが、やはり3Dでのプレイは厳しそうですw
というか、ゲームに3D機能は必要なのかと改めて疑問に思う今日この頃ww
あと、ゲーム画面を見た感じだと主人公の後ろからの三人称視点ぽいので、3DSLLの方がプレイしやすそうな印象でした。

ソウルハッカーズは移植作ということもあって、1人称視点ダンジョンRPG、メイン画面もイラスト調で戦闘画面も昔の雰囲気を残したままなので、ノーマル3DSで大丈夫。むしろLLでも起動してみましたが、ノーマルの方が綺麗に見えました。
このゲームは街中移動もシンボル+簡易マップなので画面が小さくても問題ないですが、街中やフィールド移動のあるゲームだと大きい方がいいかも。

3DS版の新要素ですが、豪華声優陣によるフルボイス、新OPアニメと曲、悪魔&剣全書、難度・システムのカスタム、すれ違い通信、エキストラダンジョンへのライドウの参戦などですが、やはり一番気になるのはすれちがい通信。
他3DSとすれちがい通信をすることによって、電霊悪魔ネメッチーを育成、新規悪魔の召喚が可能ということなのですが。

・・・・・・すれちがえますかね???田舎在住なんですがwwww

昔あのドラクエ9の時ですら、すれちがい通信に苦労した記憶があるんですがww

まあ3DSには歩数計機能による救済措置があるようなので、すれ違いに期待はしつつも歩数を稼ぐため、しばらくは持ち歩いてみようと思います。

TOGfプレイ中

前回USJ記事から間が空いてしまいましたが、今さらながらPS3の「テイルズオブグレイセスf」プレイ中です。
ちょうどUSJ旅行直前、8/2に廉価版が発売されたのでこそっと購入済みだったのですw

テイルズ オブ グレイセス エフ PlayStation3 the Best



廉価版ということでダウンロード系も既に出終わっているし、攻略も充実しているのでのんびりまったりとプレイ中ですが、結構楽しいです。

今回は一定の条件を満たす毎に獲得できる称号を付け、戦闘でたまるSPで称号のレベルを上げてスキルを取得、増やしていくので今までと少し勝手が違い戸惑いますが、ある意味プレイヤーの好みでかなり育成状況が変わるかと。
おすすめは称号LV3辺りまで育てて、別の称号に付け替えていく形ですがマスターするまで付けているということもできます!
ただしいばら道ですwww序盤やりましたがLV上がるごとに必要SPがどんどん上がっていくのでマスターまで付けていると、他のスキルの獲得が遅れて結構きつくなりますww
序盤くらいなら称号が少なく敵も弱いので何とかなりますが、その先はやはりLV3辺りで止めて新しい術技やスキル獲得していく方が楽ですねw

あと、戦闘システムがかなり変わり、通常攻撃がなくなりました。○ボタン押しで出るのはアーツ技という技になり連続でヒットさせていくとアーツ技コンボが勝手に繋がっていく仕様です。×ボタンはバースト技、従来の術技に当たる技が発動します。
最初は戸惑いますが、元々の仕様が今回親切設計なので慣れれば戦闘自体は楽になります。

このテイルズオブグレイセスf、プレイ中ですが今までに感じたこと・・・やたら親切設計!ということですね。
システム周りがやたらと親切、というか便利というか・・・エレスポットというシステムがあるのですがこれは一度手に入れたアイテム類を設定すると歩いている内に勝手にゲットできるという、ある意味道具屋いらずのスグレモノw取得できる確率はレア度によってかなり差はありますが、ダンジョン内でグミなどのアイテム不足に悩むことはまずなかったです。
このエレスポットは戦闘中に一定条件を満たせば料理を勝手に使ってくれるよう設定もできるので、途中で料理ドーピングも可能。途中で手に入る「〜の書」をセットしておけば、取得SPやお金を増やしたりもできる、このゲーム一番の便利アイテムです!w

他に戦闘難易度の調整もカスタムから簡単にでき、街などで次の行き先を表示できたり、戦闘中一度戦った敵の詳細・弱点をLボタンで確認もしやすく、街々の移動手段が用意されていてそれも安価だったりと、とても便利で親切なシステムが搭載されてます。

逆にちょっと不便なのは戦闘時、マニュアル設定にしてもフリーランができないことですね。自分で敵に向かっていく程度の自由さで、戦闘フィールドを駆け回ることはできません。今まで戦闘時はマニュアルで走り回っていた身としてはこれはかなりやりにくかったwwので諦めてセミオートに変えましたw

親切設計ですが、難度を上げれば戦闘もやり応えがあるし、デュアライズという合成システムで道具や料理を集めたり武器や防具のカスタムもでき、称号集めやおなじみの図鑑埋め、ミニゲーム系もあるのでやりこみ要素も十分です!
まあまだ中盤辺りなので、コツコツのんびり進めていきますよ〜。

途中、中盤辺りまでの苦労ポイントはトロフィーのボス・リチャード1分撃破、ディス・パテル1分撃破ですねww特にリチャードwww本っ気で取得諦めかけました。
トロフィーの1分撃破系は1週目ではかなりきついですw2週目以降へ回す方が早いかとw

一応、自分のクリア時の状態としてはリチャードはLV28、アスベル・ソフィ武器+8強化済、ソフィとヒューバートの技をある程度絞って、作戦を全力攻撃、回復は気にしない、エレスポットにカルボナーラを設定し、アスベルは崩雷殺をメインにしつつ味方攻撃に合わせてなるべくコンボをつなげる。これで56秒撃破でした。
正直、ここでかなり無駄に時間を費やした自信はありますwww

ディス・パテルはアスベル・ソフィ・パスカル・マリクの編成、味方の技を敵弱点系に絞って全員リーダーに続け、全力攻撃、回復は気にしないに作戦変更、各武器は+2〜3強化、戦闘前にベイクドポテト使用、エレスポットにも設定、アスベルは崩雷殺と雷斬衝メインで、敵同士が近くなるよう動いてまとめて攻撃、だいたいLV32辺りで58秒で撃破できましたw2体がまとまってくれないと1分で撃破はちょっとしんどいのである程度運要素ですww

1週目で1分撃破を狙う場合は難度はシンプルでないと厳しいです。セカンド、ハード辺りでも倒すこと自体は難しくないのですが1分を越えてしまいますw
まあ自分がへっぽこゲーマーなので、プレイヤースキルがヘボいという前提ですがww

USJ2012。感想レポ〜午後の部〜

USJレポート〜午後の部です。

感想レポート午前の部の概要。
基本情報:8月初旬二人で来園、目的は「モンスターハンター・ザ・リアル2012」
       初のUSJ。11時くらいにパークイン。エクスプレス4購入済み
重要事項:二人とも乗り物酔いするw(ちなみに事前に酔い止め薬飲んでますww)

午前中攻略したアトラクションは
「スペースファンタジー・ザ・ライド」
「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」(エクスプレス4利用)
(ふたつとも見事に酔ったww)

見たショーは「ブルックの青空ライブ」、白ひげとエースのお墓モニュメント。

食べたものは「フォッシル・フュエルズ」のマスカットスムージー。

それでは以下は午後の部の感想レポートです。アトラクションのネタバレにご注意ください。
注意点、感想は赤字表記ですが、あくまで個人的な感想ですので。


USJ2012。感想レポ〜午前の部〜

ゲームにはあまり関係ないですが、USJへ行って来たので感想日記を書いてみました。

8月初旬、連れと2人でUSJへ行ってきました。関西圏に住んでいますが、なんとなく今まで行く機会がなかったので2人とも初来園です。

目的はゲーマーらしく、「モンスターハンター・ザ・リアル 2012」!
リオレイア希少種が見たかったのです!
去年の銀レウスも見たかったのですが行く機会がない内に終わって残念に思っていました。が、今年はなんと金レイアと銀レウス2体が展示されるとのことで、これは行かねばと!いうのがきっかけです。

どうせ行くならしっかり楽しみたいと(スタジオパスは結構な値段です・・・ww)、1泊旅行に決定。車で行ける距離ながら駐車場が地味に高いのと道も込みそうなので、電車を乗り継いでいくことにしました。

以下長々とパークでの1日のレポート・午前の部です。長いので午後と分けましたw
多少アトラクションの内容を含むので、これから行く人で、ネタバレしたくない場合はご注意ください。
注意点と感想の部分は赤字で書いてますが、個人的な感想ですので誰かの参考になれば程度で。

P4U発売!

7月26日、28日は夏のゲームソフトラッシュ日です。いろいろなハードで多くのソフトが発売された中、私的に欲しかったのはPS3版「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」。
先月PS Vitaにて発売された「ペルソナ4ゴールデン」のエンディング後という設定の格闘ゲームです。

アーケードゲームとして4月にゲームセンターで稼働済なので既にプレイはしましたが、家庭用だとストーリーモードや追加要素もあり、ゆっくり家でプレイしたかったので購入予定だったのですが・・・ついうっかり予約を忘れるというダメっぷり発動ww

元々は8月発売予定だったため、まだ大丈夫だと余裕かましてる内に発売日が早まり、そして気付いたのが発売1週間前でした。
PS Vitaの「ペルソナ4ゴールデン」がかなり好評だったのでその影響か、予約は既に終わってしまっていて発売日には手に入らないのが確定w

ま、あわててプレイすることもないし、どーせ対戦とかほとんどしないし!と半ば強がりながら、次の入荷を待つことにします・・・ww

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ



<< 前へ     >>次へ
リンク集

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付

SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (数量限定特典 DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE Prologue DARK SOULS Special Map & Original Soundtrack同梱)

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き

ブレイブリーデフォルト

デビルサマナー ソウルハッカーズ

バイオハザード6

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き

居酒屋で出会いはある?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。