アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

PSV「討鬼伝」プレイ中A

「討鬼伝」、プレイを始めておよそ1ヶ月、ストーリーとオンラインを同時にちまちま進めた結果、ストーリーモードようやくクリアしました!
途中までは出てきた任務は全てこなすというスタンスでしたが、さすがに4章辺りからメンドクサ・・・きつくなってしまったのでww、多少放置しましたが。ツチカヅキとかミズチメとかwww

時間はかかってしまいましたがおよそ1ヶ月、へっぽこ双刀使いながらとりあえずストーリークリアが出来たのはオフラインが先に進んでいたので多少の武器防具の底上げができたこと(馴染み度がもったいないという理由で、馴染んでいない装備を使っていたのであまり底上げになっていないww)、NPCが割と優秀なおかげです!(たまに馬鹿な行動はしてくれますがww)

きつい任務に出る際には那木さんと桜花さんが鉄板ですね!初見ボス退治の場合はその二人と防のミタマを付けていくと事故率がマシでした。

自分のラスボス討伐時はその二人を加え速鳥を連れ、双刀の火力不足を補うべく攻撃力アップのスキルを持った攻のミタマをメインに、回天時の気力減少が可能な回天の貴公子を付けてごり押しましたww

ストーリーをクリアしてもまだまだ章は続きます。というかここからがいわゆる上級クエストですww
敵はどんどん強くなり、雑魚ですら固いですww
DLクエストも配信が始まったのでまだ遊ぶ要素は十分です。
メーカーがコーエーさんなので、来年には「討鬼伝・猛将伝」とかが出るんじゃないでしょうか(笑)

とりあえず少しずつ上級をクリアしつつ、続ミタマ集めですね〜そして鬼火・朧とノズチ・朧の出現率アップのパッチを期待していますwwもーほんとに出ないんで・・・(涙)

   
リンク集

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付

SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (数量限定特典 DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE Prologue DARK SOULS Special Map & Original Soundtrack同梱)

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き

ブレイブリーデフォルト

デビルサマナー ソウルハッカーズ

バイオハザード6

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。