アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2017年02月20日

ようやく MT4インストール (^^;)

昨年からずっと悩んで決めかねていた MT4運用の証券会社 (ま、当初は 東岳証券さんにしようと思っていたのに12/19で MT4の口座が開設できなくなったので、、)、海外の XM.comに決めました。

ひとまずこの週末で XM.comのデモ口座を開設してみました。

http://www.xm.com/

が、まだ操作方法を確認しているところ、というとこです。(^^;)

私が今までFXのトレードでのチャートをいくつかの会社のところで使用してきた中では、
Investing.comさんのWeb上のブラウザで操作するツールが一番直感的に操作方法もわかり使いやすいですね。

https://jp.investing.com/

それの次に使いやすいのが
外為オンラインさんのWeb上のブラウザで操作するツールですかね。

http://www.gaitameonline.com/

MT4はその次の3番目に使いやすい(?)というところでしょうか。

まだ自動トレードや、EAのように作成されたインジケータなどを使うのはまだやっていないのでこれからですが、
概ね使い方は問題ないかな。
あとは実際のトレード使ってみてですね。

先週まで、ずっと、損失を積み重ね続けてしまったので、少しデモトレードで練習をしていくことを考えてます。

そ、し、て、、、
実は、金額的にヤバいかもとは思いつつも、損失拡大で精神的に参っていたのもあり、
クロステイリング様のコピートレード、申込みしてしまいました。
吉と出るか凶と出るか。。。(^^;)

ひとまず申込みだけしただけで、まだ実際のシステムや導入手続きが後追いになってしまって今週中に運用開始できれば、というところ。

こちらは開始したら、また状況書いてみます。(^^)

http://fund-fx.s3.amazonaws.com/top/1702it_pre.html


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FXブロードネット365
トライオート















【このカテゴリーの最新記事】
posted by adaken at 00:06| トレード
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール