アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月12日

ジェネリック医薬品に切り替えていますか?




1CC3E19F-5433-4261-82E6-2E7B869A12E6.jpg
皆さま、お早うございます!本日は関東地方は雨の予報でしたが曇りとなり、雨は落ち着きそうですね。気温も冬らしく下がってきましたので、風邪には気をつけましょうね!

本題に入ります。皆さまはジェネリック医薬品を使用していますか?
ジプレキサ錠はそのまま1カ月分購入すると1万円位かかりますがジェネリック品にすると自立支援受給者証を使用、1割負担で1千円以下です。

ジプレキサ錠はオランザピン錠というジェネリック品があります。
エビリファイ錠はアリピプラゾール錠のジェネリック品があります。

新薬ですと、なかなかジェネリック品はありませんが、かなり安く購入できますので、是非ジェネリック品の切り替えをお勧めします。


今日はここまでです。
今日も一日を大切に過ごしましょう!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9552744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。