アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月13日

主治医が入院してしまいました。対策方法を紹介いたします。





9ABEEF7A-A5C9-488C-A434-57F5F2E88BC3.jpg



皆さま、おはようございます!今日の関東地方は晴れの天気が続き、昨日までの寒さから一転し暖かくなる模様です。やはり晴れの天気はいいですね。モチベーションが上がります!今日も張り切っていきましょうね!

主治医の先生にお世話になって、15年が経っております。馴染み深く、とてもお世話になっていました。その先生が突然2週間の入院となってしまいました。入院となった際、通院前日、病院から電話があり、”他の病院を探してください”とのことでした。お薬も一か月分ストックがあったので、先生が退院するまで待とうと思っておりました。先生の退院日に病院に電話して下さいとのことでしたので、電話してみると、病院に電話をしても連日、話し中となっており、今後の予約やお薬に関して不明点が多く、とても困りました。





先生には予め、万が一のことに関しての対処方法を伺っておりました。
@カルテをコピーして、新しい病院に提出する。
A診断書もコピーして、新しい病院に書類を作成して頂く。

その準備をしていたので、新しい病院に関して慌てることもなく、ゆっくり病院探しが出来る様になりました。最高の病院の引継ぎが出来ます。





最後までお読み頂きまして有難うございました。
今日も一日を大切に励みましょうね!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10333383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。