アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月24日

軽快なゆいさん!

 ↓「にほんブログ村」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】


壁の頂上での遊びも謳歌して

ゆいさんの壁降り

KIMG9592 (2)A.jpg

KIMG9593 (2)A.jpg

KIMG9594 (2)A.jpg

スッゴク恰好良く降りておりました。

いつものトボケたゆいさんではなく、動物のヤギ!って感じ。

やっぱり小さいので動きが軽快!(^^)/

で、メイさんはと言うと?

KIMG9494 (2)A.jpg

マイペースに草食べてました。笑

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

周知され始めた?(^O^)/

 ↓「にほんブログ村」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】


今朝もいつもの西口河川敷に行こうとしましたら

KIMG9552 (2)A.jpg

横浜ベイブルーイングさん の店頭に!門松!!

この 横浜ベイブルーイングさん って、上矢部の工業団地で

クラフトビール工場を持つ地元の地ビールやさん!!

とっても美味しいんですよ。(^O^)/

だって、社長がチェコ・アメリカの品評会で

審査員をされる程の方なんですモン

一度、行ってみて下さい。

門松!もうお正月ですよ!!

そんなビールもお正月も関係なくメイさんゆいさんは

KIMG9557 (2)A.jpg

壁の頂上をまた仲良く歩いておりました。

今日は、行ったり

KIMG9583 (2)A.jpg

来たり!と頂上を楽しんでおりました。

KIMG9596 (2)A.jpg

草を食べさせていると

上の方から女の子の声で

「あっおじさんだ!」と、いつもなら「あっヤギだ!」が

「あっおじさんだ」という声を掛けられました。

多分、以前この子と何か喋ったりしたでしょう。

または、橋の上でお父さんが子どもに

KIMG9600 (2)A.jpg

「ほら!メイさんいるよ!」と

メイさんの事を知っている方がいらっしゃりまして

メイさんゆいさんが段々根付いてきてるのかな?と

とっても嬉しい気持ちにさせて頂きました。

本当なら、気持ちもポカポカ!(^O^)/と

なるのでしょうが!

KIMG9599 (2)A.jpg

河川敷!風が思いっきり!!通り抜け

トレーナーだけの姿だと すげぇ〜〜寒かったです。(+o+)

明日からもっとちゃんとした格好でお散歩しよう。笑

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

大感動!(T-T)

 ↓「にほんブログ村」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】


昨日は雨男の私がヘイキューブ(干し草の塊)を

小屋の外の餌ボックスの上に置き

その後雨が降った。という失敗をしたのですが!!

夜、小屋に行ってみると!

6E5FE8C5-BBB1-4711-BA9B-A89C4FCDB904.jpeg

雨に降られ濡れ全滅しているだろうと

予想していた物が!!

エサのボックスの中に入ってるじゃないですか!!

大感動!(T-T)

嬉しいー!

「濡れたらだめになってしまう!」と

予想してくれた方が善意!

気を使ってくれて!

人の気持ちをかんがえて!

行動してくれた!って事ですよ!

今の時代、希薄になって来た。

自分の事しか考えない!

などと言われる時代に

こういう善意!嬉しいじゃないですか!

また、このブログを読んでくれてる人達

数百人の人が「こういう行為って喜ばれるだ!?」

「やっても良いんだ!?」

って、影響があると思うんですよね〜!

スっごく!嬉しいー!(T-T)

ヘイキューブ(干し草の塊」をエサボックスの中

入れてくれた方!!どうも有難うございました!!

と、昨日の夜、小屋で大喜びしていた私でした。

朝から気持ち良い記事でしょう!(^-^)

その良い気持ちを今日一日維持して

楽しいクリスマスをお過ごし下さい(o^^o)

一年に一度のクリスマス!

ケンカなどつまらないのでしないように!!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大ちゃんさんの画像
大ちゃん
戸塚の駅前で50年以上続く喫茶店2代目 まちづくりを20年ぐらい行い、エフエム戸塚パーソナリティ・元短大客員研究員・以前フリーペーパーきてみ〜な発行・様々な活動を行う
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。