アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年05月26日

スカイ・スクレイパー(映画)

スカイ・スクレイパー.jpg

2018年アメリカアクション映画
ドゥエイン・ジョンソン主演


アクション映画として、とても見ごたえがある作品でした。

一番の見どころは、奥さんの活躍だと思いました(笑)
もちろん、ドゥエイン・ジョンソンの活躍は凄かったです。

火災、爆発、銃撃戦、肉弾戦とアクションが素晴らしい。
ストーリーも家族が人質に取られるというもので、伏線が少なく子どもにも
理解しやすいものでした。

ただ、批評家さんたちの評価はあまりよくないという事でした。
まあ気にしませんけど。


人質を盾にする犯人への対応が、2回出てくるのですが、導入シーンで失敗し、
終盤での2回目で成功するというところが興味深かったところです。

また、子どもたちとの関わり方も印象に残りました。
普段の会話を緊急時にあえて使う事によって、子どもたちの緊張を和らげ、
安心感を持たせる父親の強さとやさしさが表現されていました。


ドゥエイン・ジョンソンの映画はいくつか見てきましたが、とても好感が持てる
役者さんだと思いました。



posted by とんぬら at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8837128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。