アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年05月26日

トランプ大統領ツイート 5/26

トランプ2019.05.26.png

今日は10ツイート
トランプ大統領が日本に来ました。
安倍晋三首相のツイートをリツイートしていましたので、それも取り上げました。
安倍首相が英語でツイートしています。





輪が素晴らしい部隊とともにアラスカにいる。まもなく日本に向けて出発だ。


本当の貿易戦争は30年前に始まった。そして、我々は負けたのだ。
これからは、明るく新しい時代なのだ。悟りの時代だ。
もう、これ以上は負けない!


民主党上院議員のマーク・ウォーナーは、上院諜報委員会を完全に管理しているように
行動し、発言している。
彼は、超党派でも何でもない。
彼が、その委員会の「指揮」を取ることは許されるべきではない。
とても重要なことだ!
覚えているか? 彼が、ロシアのジョーカーと話をしていた時の事を。


ローリングサンダーがワシントンDCの許可を取るのに苦労しているなんて信じられるか!
彼らのことはオレがよく知っていて、偉大な愛国者なのだ。
彼らは、我が国を愛していて、国旗を愛しているのだ。
もし、彼らを助けることが出来るなら、すぐにするぞ!


ファーストレディのメラニアと日本に到着する準備をしているところだ。
もうすぐみんなに会えるのが楽しみだぜ!


もう一人の活動家であるオバマが任命した裁判官は、すでに建設中の壁の一部分に
ついて裁定をしたに過ぎない。
これは、国境警備隊に対する反論であり、犯罪・麻薬・人身売買を支持するものだ。
我々は、迅速な訴求を求めているのだ!


ありがとう、ジョン。とても良かったぜ!
ジョン・ヴォイト
「私の仲間であるアメリカの人たちへ パート1」


ひどい無能と腐敗に加え、シカゴのスモレット事件という嫌悪犯罪について。
覚えておいて欲しい。「MAGAの国はそれを成し遂げたのだ!」という事を。

それは、完全な嘘だということが分かった。「MAGAの国」とは何も関係がない。
深刻な問題であり、何百万人の人々への謝罪ですらないのだ!


安倍晋三
トランプ大統領とファーストレディのメラニア夫人は、新時代「令和」で初めての
国賓として、日本で滞在中です。
東京スカイツリーは、星条旗を彩って、この彼らの歴史的な訪問を歓迎しています。
明恵と私は、明日、彼らに会えることを楽しみにしています。


北朝鮮は、いくつかの小さな武器を発射した。
この発射によって、一部の人々は混乱しているようだが、おれは違う。
金正恩委員長は、オレとの約束を守ると確信している。
そして、ジョー・バイデンをIQが低い男と呼んだとき、笑っていた。
それとも、オレに対する何かの信号なのか?







安倍首相は、英語がお上手ですね。
スカイツリーの下りは、とても分かりやすい英語だと思いました。

トランプ大統領のTwitterにもリツイートされ、アメリカの保守派の皆さんは
英文で読んだことでしょう。

確かにアメリカは、日本に原子爆弾を落とすような国です。
それこそ、自作自演で戦争する国です。

ですが、良き友人としてこれからも同盟関係を続けていけることを願っています。
アメリカにふさわしい国になるという意味でも、強い日本になれる日が来ることを切に願います。



posted by とんぬら at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8837052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。