アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

トランプ大統領ツイート 6/30

トランプ2018.06.30.png

今日は3ツイート
平和な日です。



今日私は、他の場所に行く前に、昨日メアリーランド州アナポリスの中心であるガゼットの新聞社で発生した恐ろしい銃撃事件の対処をしたいと思う。
この銃撃事件は、我々国民の良心に衝撃を与え、我々の心に悲しみで満たすのだ。


減税から6ヶ月経った、600万人以上の労働者がボーナスを受け取り、賃金が上昇し、退職金に貢献した。


ウィスコンシン州のフォックスコンに建設されている新しい工場はめちゃめちゃすごいぞ。
おめでとう
ウィスコンシン州の皆さん、州知事のスコット・ウォーカー、それを引っ張ってきたスコットの有能な代表者たち。
とても素晴らしい仕事だぜ!







アナポリスの新聞社銃撃事件から1日
大統領が対応すると明言した。
当然といえば当然だけど、トランプ大統領は行動が素早いと思う。

行動力というのは、とても大事だ。
「言うは易し、行うは難し」
とよく言われる。

心理学でも、言葉よりも行動のほうが重要視される。


そういえば、昔、「ボケはやすし、ツッコミはきよし」というのもあったか(笑)


横山やすしきよし.jpg


まあ、冗談はこれぐらいにして、ウィスコンシン州のフォックスコンに設置される新工場というのは、
シャープを買収した鴻海だそうだ。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-29/PB26W76TTDS001


シャープか。
日本をけん引してきた巨大企業の一つが、海外の企業に買収されるのは、とても残念に思う。

東芝にしても日産にしても、日本人というのは、経営が下手なのだろうか?
日産は、カルロス・ゴーンに代わってからV字回復したし、シャープもそうだ。

でもトヨタ自動車は違うか。
人によるってことか。



posted by とんぬら at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月29日

トランプ大統領ツイート 6/29

トランプ2018.06.29.png

今日は13ツイート
今日も忘れることなく、ジェームス・コミーが登場です(笑)




ありがとうサウスダコタ。
我々は、ともにアメリカを安全で再び偉大な国にするぞ。


最近、我々は、勇敢な法執行官に対しての恥ずかしい攻撃があると聞いてきた。
極端な民主党の政治家は、ICE(アメリカ入国税関管理局)を排除するよう求めてきた。
左翼の活動家たちは、ICEの公務員が仕事をするのを阻止しようとしている。
活動家たちの自宅住所を公表するのを公務員を痛みを伴う方法で阻止しようとしているのだ。
これらの過激派たちは、無秩序を望んでいるが、彼らを黙らせる方法は、法と秩序だけなのだ。


FBIの恋人、ピーター・スコルゾクは、昨日の閉鎖された証言において、可愛そうな称号を与えられた。
また、多くの報告書によれば、多くの質問に答えることは拒否されている。
結託などなかったし、魔女狩りはなかった。
13人の怒った民主党員や他の競合する人たちが先導して、操作したのだ。


ロシアは、我々の選挙に干渉したことはないと言い続けている。
DNC(民主党全国委員会)のサーバーはどこだ?
なぜ、日陰のジェームス・コミーやFBIのエージェントは、それを調べていないのか?
なぜ、ヒラリーは、ロシアを見ないのか?
多くの疑問、多くの腐敗


エイミー・クレマーは、トランプ大統領のための女性だ。フォックスニュース
勇敢でとてもスマートだ。ありがとう、エイミー。


今ちょうど、フォックス&フレンズの、シャーク・グレッグ・ノーマンを見ていたところだ。
「大統領は素晴らしい仕事をしている。世界中の人々は、アメリカに戻ることを望んでいる。」
ありがとうグレッグ、いい仕事だ。


ピーター・スコルゾクは、ロシアの魔女狩りのリーダーとして、長い間活動していた。
スコルゾクは、それを始めて、演奏会が終わったら、解雇されただけだ。
しかし、これは覚えておいて欲しい。
彼は、コミーとマクケイブから命令を受け取り、そして彼らは、皆さんが知っている人から命令を受け取っていたのだ。
ミューラー・コミーの親友だ。


ボブ・ミュランはいつ、利益相反をリストアップするのだろうか?
なぜ、こんなに時間がかかったのか?
彼は、2200万ドルの報告書の一番上にリストアップされている。
13人の怒った民主党員たちはどうか?
彼らは、くそヒラリーと一緒に紛争をリストアップするのか?
何人の人が刑務所に送られて、古くから無関係の罪で迫害されているのだろうか?
(共謀はなく、共謀の妨害もなかった)
FBIとDOJ(司法省)で何が起こっているのか?くそヒラリー、DNC(民主党委員会)、全て嘘だ。
不名誉な状況だぜ。まったく。


今日、我々は、ウィスコンシン州の労働者のために15000人以上の雇用を生み出すために岩盤をたたき割った。
フォックスコンが発見したように、アメリカでこの場所以外で雇用、製造、成長に適した場所があるだろうか?


オレは、ウィスコンシン州、ミルウォーキーで会議がある。
まもなく出発して、新しいエレクトロニクス工場建設のために、ウィスコンシンのフォックスコンのために画期的な研究をする。
15000人の雇用だ。すごいぞ!


ウィスコンシン州を出発する前に、メアリーランドのアナポリスにあるキャピタルガゼットで銃撃事件のブリーフィングを受けた。
オレの気持ちと祈りは、被害者と家族とともにある。
現場の対応者に感謝する。









今日も民主党、ジェームス・コミーたちの定期的な話題。

そして、またアメリカで銃乱射事件が発生した。
今度は新聞社だそうだ。
これは、日本のニュースでも見た。


銃撃事件は、今後も発生し続けることなると思う。
これは、いわゆる構造上の問題だ。

銃刀法がある日本でさえ、警察官から奪った銃で、銃撃事件が発生した。

何とかならないものかといつも思うけど、いいアイデアは思いつかないΣ(゚д゚lll)



posted by とんぬら at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月28日

トランプ大統領ツイート 6/28

トランプ2018.06.28.png

今日は14ツイート
選挙の話が多いようですが、一部ハーレーダビッドソン、移民法改正
ポーランドの首相が訪米




ヘンリー・マクマスターおめでとう。
選挙での大勝利だ!
サウスキャロライナのみんなは、あなたのことが大好きだ
我々はみんな、あなたとペギーを誇りに思うよ!


下院議員のダン・ドノヴァンの勝利だ。
厳しいレースで素晴らしい勇気を見せてくれた。
ニューヨーク、サテン島の私の友人たちは、いつも我々が誇りに思っている人を選んだのだ。
おめでとう!


すげーぞ!
多くの人が、ナンシー・ペロシの代わりになると期待していた、トランプ大嫌いのジョー・クラウリーは、第一選挙で議席を失った。
言い換えるなら、議会から放り出されたという事だ。
誰も見たことがないような、すごいことが起こった。
多分、彼は、彼が考える大統領のために頑張った結果だと思うのだが。


民主党は災難に遭遇している。
そりゃ、国境を開きっぱなしにして、犯罪をチェックしないなんて、選挙で負けるだろうさ。
共和党は、国境に強く、犯罪をなくすぞ。
凄い夜になる!


スコットランドのトゥルーベリーの偉大な選手だ!


ミット・ロムニーの決定的なビッグウィンだ!
おめでとう!
一緒に働くのが楽しみだ。いいことがたくさん起こるだろう。
偉大で愛する家族がDCに来る予定だ。


ホワイトハウスの共和党は、今日午後の投票で、グッドレット2で知られている協力で公平な移民法を通過させなければならない。例え、民主党がそれを通過させたくないとしてもだ。
この投票が示すのは、共和党が、国境を強くして安全保障を求めているのに対して、民主党は、国境をあけっぴろげにして、犯罪につなげようとしていることだ。
勝とうぜ!


現在の最高裁判所の規則では、組合員が決定する判断無しに、候補者を決めることが出来るという非組合員にとって有利な状態になっている。
民主党のためになってしまう大きな損失だ。


ハーレーダビッドソンは、ハーレーを成功に導いてくれた人々とともに、アメリカに100%とどまるべきだ。
オレは、ハーレーのためにいろいろなことをしてきたのだ。
他の企業は、元のところに戻ってきている。
我々は忘れることがないし、顧客も競合相手も幸せになるのだ。


今日、アメリカ中から集まった学生リーダーの研究会に参加してとてもドキドキした。


アンソニー・ケネディーの声明


ノースダコタに向かって、ケイン・クライマーと完全に一緒に立つため、そして、完全に支持するために。
彼は、この国を素晴らしくしてくれる代表的な上院議員になる議員だ。
彼は犯罪に強く、国境に強い。軍隊を愛し、獣医を愛している。


今日、ポルトガルのマルセロ・レベロ・デ・ソウサ大統領をホワイトハウスに迎え入れることが出来てとても光栄だった。


ちょうど今、上院議員のジョン・ホーベンと共和党員のケビン・クレイマーとノースダコタに着陸するところだ。
まもなく球場でみんなに会えるぞ!









トランプ大統領のツイートを見ると、選挙では共和党が勝っているようにみえる。
客観的な数字は見ていないので何とも言えないけど、アメリカの民主党もなかなかダメっぷりだ。

邪魔ばかりするというのも日本と同じか。

左派には注意が必要だ。



posted by とんぬら at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月27日

トランプ大統領ツイート 6/27

トランプ2018.06.27.png

今日は11ツイート
主に関税に関する話題。関連してハーレーダビッドソンって感じですかね?




ちょうどサウスキャロライナに着陸した。
マクマスターの演説に少しだけ参加するんだ!


ありがとうサウスキャロライナ
さあ、外に出てヘンリー・マクマスターに投票しようぜ!


昨晩、サウスキャロライナ州知事のヘンリー・マクマスターと過ごせたことはとても素晴らしいことだった。
ヘンリーは、犯罪や国境に強く、軍隊や獣医を愛し、多くの雇用と経済を生み出しているんだ。
今日は外出して、ヘンリーに投票してくれ。
彼は、あなた方を決して失望させることはないから。


最高裁判所は、トランプの旅行法を支持する
すげぇ!


今年の初め、ハーレーダビッドソンは、カンザスシティの工場をタイに移すと発表した。
それは、関税が発表されるかなり前のことだった。
だから、彼らは、言い訳をするために関税と貿易戦争を使ったに過ぎないのだ。
貿易がどれだけアンバランスで不公平なのかを示すつもりだが、修正するつもりだ。


我々は、我が国の農業、労働者、企業に対して、長年かけられていた不公平な関税や貿易障壁を減らしたり、排除しているところだ。
我々は、閉鎖されている市場を開放したり、活動範囲を広げているところだ。
彼らは、公正に活動すべきだ、さもないと関税を払うことになるだろう。


オレが、ハーレーダビッドソの役員をホワイトハウスに招いた時、オレは彼らに教えたんだ。
インドのような外国の関税がいかに高いのかという事を。
企業は、アメリカに戻ってきている。
ハーレーは、彼らが高額の税金を払わずに、アメリカに売ることが出来ないことを知るべきだ。


長い間、貿易障壁や関税という形で、アメリカから利益を得ていたEUの研究を終えている。
最終的にそれは均衡になって、そんなに長くはかからないだろう。


今、民主党の顔と言えるのは、マキシン・ウォーターだ。
彼女は、ナンシー・ペロシと一緒に優れたリーダーシップチームを創設したのだ。
彼女たちは一緒にいるべきだし、一緒に書類を見るべきだ。また、開かれた国境と無制限の犯罪という素晴らしい未来を望んでいて、くそヒラリーを大統領にしたいのだ。


この時代の最も深刻な問題だ。
ドナルド・トランプがアメリカ大統領になるのを防ぐために、オバマの司法省とFBIの陰謀があったのか?
その陰謀の中心人物がストルゾクだったのか?
アンドリュー・ナポリターノ裁判官


今日、我々は、第二次世界大戦で国を守ってくれた信じられないぐらい素晴らしいヒーローの物語を伝える。
最初の中尉である、ガーリン・ムリ・コーナーだ。
彼は20年前に死んだが、彼は、アメリカ人の勇気の永遠の証としてここにあるのだ。










ヘンリー・マクマスターに投票しようぜ!って、直球です(笑)
それでも、変な感じがしないのは、トランプ大統領の人柄でしょうか?

新しく民主党の顔になったマキシン・ウォータースさん。
今日の虎ノ門ニュースで、ケント・ギルバートさんが、面白い表現をしていた。
かなりの左派だそうで、「地球が平だったら、左側から落ちてしまう」と。

めっちゃうけた(笑)
それほど左なんだあと。

事実として、アメリカ大統領報道官のサンダースさんのことを、「太っている」とか「美しくない」とか言ったそうだ。
左派と言えば、「人権」とか「差別」とか「平和」を常日頃から言っているにもかかわらず、太っていることを非難することは「差別」にはならないのだろうか?

こんなんだから、ぼくは左派が嫌いだ。

日本の国会議員にも左派がいるが、なぜ、選挙で当選するのかが分からない。
いわゆる労働組合の組織票なのだと思うけど、、、



posted by とんぬら at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月26日

トランプ大統領ツイート 6/26

トランプ2018.06.26.png

今日は12ツイート
元弁護士のマイケル・ムカセイ氏は言った。
「トランプタワーが監視されていたというトランプ大統領の主張は恐らく正しい」
実際には、これまで信じられていたことよりはるかに素晴らしいことだ。


オレは、司法省とFBIと無関心である状態を維持してきた(しかしながら、合法的にする必要はないが)、なぜなら、現在の司法省とFBIは、とても高価な魔女狩りで信用されていないからだ。
しかし、あなた方は、司法省とFBIが書類を渡さない理由を聞く必要があるか?


オバマ政権と我々の政権で、同じ移民政策なのに、このメディア取材の違いはなんだ?
実際には、我々の施設のほうがオバマ政権の時よりもはるかに風通しがいいし、素晴らしい仕事をしてきた。
フェイクニュースは残業している!


まもなくオレは、お気に入りの場所の一つであるサウスキャロライナに降り立つ。
我々の「戦士」の一人であるヘンリー・マクマスターの応援に行くんだ。
スピーチは午後7時だぜ!


何千人もの裁判官を雇い、長く複雑な法的手続きを行うのは方法の一つではなく、いつも機能していないのだろう。
人々は単に、国境を止めたいだけであり、アメリカに違法移民が入らないようにしたいと言っているだけだ。
もしこれが実行されたら、子どもたちは自国に戻ることが出来る。
違法移民を止めることが出来て、はるかにコストは安い。
これが唯一の答えであり、我々は国境の壁を作り続けなければならないのだ。


マキシン・ウォーター議員は、とてもIQが低く、ナンシー・ペロシとともに、民主党の顔である。
彼女は、アメリカを再び偉大な国にしようとする多くの人々に害を呼びかけた。
可能な限り最大限に注意してくれ!


ハーレーダビッドソンやすべての企業が、最初の白旗の波にのまれるとは驚きだ。
オレは、彼らのために懸命に戦った。そして、最終的に彼らは、EUに売るための関税を払う事はないと思う。
関税は、我々をひどく傷つけ、1510億ドルの損失だ。
関税は、ハーレーダビッドソンの言い訳に過ぎないのだ。耐えてくれよ。


デビッド・リンチ監督は言った。
「トランプ大統領は、最も素晴らしい大統領として地に落ちるだろう」と。


なぜ、上院議員のマーク・ワーナーは、ボブ・ミラーと自分だけ(それと魔女狩りの怒った13人の民主党員たち)の情報があると主張しているのだろうか。まるで、酔っ払いのように。
これは、高い違法性があるのではないのか?
調査されたのか?


ピーター・スコルゾクとFBIと司法省の詐欺集団の公聴会は、誰にも見られない隠れたものではなく、ライブ番組で公開すべきだ。
我々は、彼らが何をしようとしたのか公開すべきだし、完全な透明性がなければならないのだ。







デビッドリンチ監督の言葉を引用しているのはうけた(笑)
地に落ちるとは書いてあるのだが、「もっとも偉大な大統領の一人として」という褒め言葉を書いている。


デビッドリンチ監督は、ぼくが大好きな映画の一つである「ストレイトストーリー」の監督だ。
ストレイトストーリー.jpg

思い出しただけで泣けてくるΣ( ̄ロ ̄lll)


さて、その存在感があるデビッドリンチ監督に皮肉を言われるほどトランプ大統領が注目、評価されているという事をツイートしたかったのだろう。

確かに少なくともぼくは注目している。



posted by とんぬら at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月25日

トランプ大統領ツイート 6/25

トランプ2018.06.25.png

今日は7ツイート
国境法の改正がメインの話題の様ですね。




民主党さん、法律を修正しようぜ。
抵抗するんじゃなくて。
我々は、ブッシュやオバマよりもはるかに素晴らしい仕事をしている。しかし、我々には、強くて安全な国境が必要なんだ。
我々の国に、国境を破って侵入する人々を受け入れることはできない。
強い国境があれば、犯罪はなくなるのだ!


我々の国に侵略してくる人々を許してはならない。
誰かが入ってきたら、すぐに彼らを送り返さなければならない。裁判や判決無しにでだ。
我々のシステムは、良い移民法だということで、嘲笑の対象だ。
我々の移民政策のせいで、もっと多くの子どもたちが、親なしでやってくる。世界中の笑いものだ。
何年も長い列を作って入ってくる合法的な移民に対して、公平ではない。
移民法は、メリットにつながるものでなければならない。
アメリカを再び偉大な国にするのに貢献する人がもっと必要だ。


アメリカ合衆国の主張はこうだ。
「自国に対して、人工的な貿易障壁を設置していたり、自国に有利な関税をかけている全ての国が、その貿易障壁や関税を撤廃するか、アメリカによる相互貿易に値する取引にしなければならない。」
貿易は、公平であるべきだし、一方通行ではならないのだ。


ジミー・ファロンは今、オレと一緒に有名な「ヘアーショー」(彼が、オレの髪をぶち壊したところ)をしたことで泣いている。
彼は今、それを異なったやり方で実施した。なぜなら、彼はオレを「人間化」したと言われていて、熱を奪ったからだ。
彼は、「怪物的な評価だ」と言われている。
ジミーよ。男になれよ。


ホワイトハウスの共和党は、簡単に移民法を通過させることが出来る。だが、覚えておいて欲しい。
移民法案を上院議会で通過させるには、少なくとも10人の民主党員が賛成票を投じなければならないという事だ。
だが、民主党はみんな抵抗している。
民主党は、国境が開かれていることを望み、反税など気にしないのだ。
11月に、もっと多くの共和党員が勝つ必要がある。


共和党のクレイ・ヒギンズは、減税法の件で、オレをとても良く助けてくれた。
低コストで新しい医療システムを構築してくれて、国境の安全保障のために戦ってくれた。
彼は、犯罪に対して厳しい姿勢であり、オレは完全に彼のことを支持している。
偉大なルイジアナ州よ。
我々には、クレイが必要なのだ!








国境法の改正投票が近いようですね。
うらやましく思うのは、アメリカでは、必要な法案に対しての議論がされているようだ。

森加計問題とか言っているどこかの国とは違う。
とても悲しく思う。

森加計をするのはいいのだが、やりすぎだ。時間をかけすぎ。

野党ども(維新を除く)は、自分たちが休んでいて審議が進まなかったにもかかわらず、
国会を延長することは望まず、邪魔ばかりしている。

そろそろ大阪の人たちは、辻本清美議員のような、国益にならない人が日本を良くしないという事に気が付いてほしいと思う。



posted by とんぬら at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月24日

トランプ大統領ツイート 6/24

トランプ2018.06.24.png

今日は14ツイート
日曜日ですが、トランプさんはお忙しいようです。




鉄鋼はすぐに戻ってくるぞ!
アメリカの鉄鋼業は、生産能力も追加しているところだ。
他もそうだぞ。


フォックスニュース
民主党は、ロシアの魔女狩りに強い影響を与え、金を払った。
調査官は大きな偏見を持っていて、嫌われているので、人々は、調査官を調査したいと思っているものだ。
その方がはるかに多くのことが出てくるだろう。
まったく民主党の詐欺であり、選挙で負けた言い訳に過ぎない。


ロシアの魔女狩りは不正だ!


全国のメーカー協会は、「95.1%のメーカーが自社の見通しが良い」と発表したばかりだ。
これは、教会の歴史の中で最高の数字だ。


経済が強化されるにつれて、アプリケーションの障害が発生する。
くそニューヨークタイムズだ。


憂鬱な報告
「オバマは、それらをケージに入れて、ホイルに包んだ」
我々ははるかに良い仕事をしている。同時に、強い国境を維持しているのだ。
主流のフェイクニュースメディアは、この話を嫌っているが。


ペンス副大統領は、ペンシルバニアのピッツバーグに向かっている。
ペンシルバニアには、我々が最も支持する一人である、最高司令官のキース・ロスファスがいる。
彼は、偽の子羊に対抗して働いてくれていて、その子羊は、どれだけオレのことが好きかを言いまわっている。
だが、彼は、ナンシー・ペロシだけで投票する。
キースは、国境に強く、犯罪に厳しく、減税をだいじにしている。


オレの気持ちと祈りは、サウスキャロライナの交通事故に巻き込まれた全ての人とその家族を含む代表的なケイティ・アリントンとともにある。


ネバダに向かっている。
サポーターとともに、貿易と移民の問題について話し合うためだ。
我が国の経済は、週を追うごとにどんどん良くなってきている。
潜在的な可能性がある貿易取引は、良い方向に向かっている。


ナンシー・ペロシと友達である悲しいチャック・シューマーは、我々の国民よりも違法移民を守ることを望んでいる。とても悲しいことだ。
アメリカは、この考え方に賛同することはできない。
我々は、安全で安心な国境を望んでいるのだ。


ネバダ共和党に感謝!


アメリカは、ビジネスにオープンだ!


これは、主要なウォールストリートジャーナルの意見の一つだ。
ロシアの魔女狩りが、いかに恥であるのかという事だ。
とても多くの人が傷ついて、だから、我が国にとって悪いことだ。すべて偽物だ。







毎週日曜日は、平和なツイートです。
ロシアの魔女狩り、メディアへの報復、貿易の問題。
経済は順調

ナンシー・ペロシ、チャック・シューマー
少しずつ繰り返すというのは、学習上とても効果があることだ。

そうそう、米朝会談の結果を評価する意見、評価しない意見と聞いてきたけど、
両方を聞いて、少なくとも前進したという事は確実だと思った。

安倍首相は、イランに行くそうだし。
イランと言えば、核問題であり、北朝鮮とのつながりもある。

アメリカとイランの関係は、今よくないから安倍首相が仲介すると思われる。

北朝鮮との仲介をアメリカがしてくれたわけだから、ここは日本が一肌脱ぐところだろう。

すべきことをする、出来る安倍首相を誇りに思うのはぼくだけだろうか?



posted by とんぬら at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月23日

トランプ大統領ツイート 6/23

トランプ2018.06.23.png

今日は11ツイート
移民法改正の話と、OPECの石油の増産をするように言及している。
OPECは、このツイートを見たからなのか、正式なアメリカからの要請があったのか、増産を決めた(笑)
物凄い影響力があるツイートだ。




我々の偉大な裁判官であるジニー・ピロは、新しい本を出した。
「嘘つき、漏洩者、リベラル、反トランプに対する判決」
これは素晴らしい!
買いに行こうぜ!


たとえ、100%の共和党員が議会で賛成票を出しても、移民法の改正には10人の民主党員が賛成票が必要だ。
民主党は、政治的な理由で妨害するのだ。
なぜなら、やつらは国境を越えてくる犯罪に対して無関心だからだ。
だから、我々にはもっと多くの共和党員が必要なんだ。


共和党は、11月の選挙で、もっと多くの議員が選ばれるまで、時間を無駄にするのをやめなければならない。
民主党は、単にゲームをしているだけで、この古い問題を解決するために何もするつもりはないのだ。
我々は、レッドウェーブが来た後に、大きな法律を通過させることが出来るのだ。


知事のヘンリー・マクマスターは、サウスキャロライナを愛する本当に素晴らしい人物だ。
彼は、オレの初期からの支持者の一人で、サウスキャロライナの大勝利にとても貢献してくれた人だ。
オレは、月曜日にサウスキャロライナのみんなに会いに行き、ペンス副大統領は、土曜日にペンスに行く予定だ。


下院議員のロン・デサンテスは、イエール大学の首席であり、ハーバード大学法学部の首席だった。
彼は、フロリダ州の知事のために働いている。
ロンは、国境に強く、犯罪に厳しく、減税に明るい。
我々の軍隊と獣医を愛している。
彼は、素晴らしい知事になるだろう。オレは完全に支持している。


メキシコの輸出の80%はアメリカだ。
彼らは、我々に頼っていて、オレにとってはとてもいい事だ。
それはいいのだが、彼らには強い移民法がある。
アメリカ合衆国には、悲しいほど弱い、効果がない移民法しかなく、民主党は、移民法改正するのを拒否している。
メキシコと話し合うか。


我々は、南の国境が強い状態であることを維持しなければならないのだ。
我々は、違法移民が我が国に押し寄せてくるのを許すことなどできない。
民主党は、選挙で違法移民が助けてくれると思っているので、嘘の話を言っているのだ。
オバマたちは、同じことをしていて、違法移民に対して何もしなかったのだ。


OPECが増産することを願う。
価格を下げる必要がある!


EUが、アメリカ企業と労働者に関税や貿易障壁が長い間続いていることを理由にして、
もし、これらの関税や貿易障壁がすぐになくならないのであれば、我々は、アメリカに輸入されるすべての車に対して、20%の関税をかけることになる。
ここに構築する。


今日我々は、違法移民の被害者に直接話を聞くために集まった。
ここにいる人たちは、違法移民の犯罪者に家族を殺されたり、離ればなれにされた人々なんだ。
メディアが無視している家族たちだ。


我々の最初の義務と高い忠誠心は、アメリカ国民のためにあるものだ。
我々は休むことはない。国境が安全になって、国民が安全になり、最終的に移民の危機を脱するまでは。







移民法の改正に向けての動きが活発化している感じがする。
後は、騒がれている関税の話題。

ニュースで、アメリカが輸入車に対して20%の追加関税をかけるという記事を見た。

関税に関しては、トランプ大統領の理解が浅いか、別のところに狙いがあると思う。
特に中国に対しての安全保障問題だと思う。

EUの関税が高いのかもしれない。
これは、調べる必要がある。



posted by とんぬら at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月22日

トランプ大統領ツイート 6/22

トランプ2018.06.22.png

今日は17ツイート
多めです。言いたいことがたくさんあったという事ですね。


ミネソタから戻ってきたぜ!
信じられないほど9,000人もの人たちがいた。少なくとも入れなかった人が10,000人はいたんだ。
また来るぜ!
ミネソタを愛し、尊敬されているピート・ストーバーおめでとう!


いつでも記録的だ!
メーカーの95.1%が自社の見通しをポジティブに考えている。


我々は、バカげた移民法が要求されているように、法律を変えるべきだし、壁を作るべきだし、国境警備員を雇うべきだし、法律によって我々の国に入ってくる事を拒否しなければならない。
言い換えれば、パスワードのようなものだ。


国境は、長い間混乱と問題ばかりだった。
ある時点で、犯罪と国境警備に弱いシューマーとペロシは、本当の取引をしなければならない時なのだ。
簡単なことだ。だから、この問題を解決できるのだ。
シューマーは国境警備を必要としていたのだ。
今度は、彼が犯罪を犯すだろう。


オレは、サウスキャロライナのコロンビアに月曜日の夜に行くんだ。
サウスキャロライナをこよなく愛するヘンリー・マクマスター知事の選挙キャンペーンスピーチをしに。
ヘンリーは、とても頑張っていて忠実なので、行くのが楽しみだ。


昨日の夜のミネソタは信じられないほどだった。
物凄い群衆だった!


上院で、良い法律改定案に対して、民主党の9票が必要な時に、ホワイトハウスが必要としている目的は何か?
民主党は妨害ばかりするのだが。(きっと、中間選挙に向けてこれが良いと思っているのだろう)
共和党は、この愚かな議会妨害を排除しなければならない。
皆を殺すことになってしまう!


ヘンリー・マクマスターは、サウスキャロライナの知事として素晴らしい仕事をしている。
サウスキャロライナは仕事と新しい工場で活性化していて、記録的に伸びている。
彼は犯罪や国境、医療、軍隊、偉大な獣医師などに強く厳しい。
ヘンリーのことを、完全に支持している。


民主党は、誰であろうと我々の国に入ることが出来る国境を望んでいるのだ。
これは、ナンシー・ペロシの夢だ。
そんなことにはさせないがな。


我が政権は、南の国境の不法移民問題について迅速に対応している。
この、抜け穴だらけの過激派にサポートされている移民法は、民主党の支持を受けていているものだ。


「アメリカの全ての人々に影響を与える本当の大きな話は、減税パッケージの成功と我々の経済のためになるという事だ。」


オレは、勤勉なアメリカの愛国者との円卓会議のためにミネソタに戻ってきて、とても興奮している。
ありがとう!


農業法案は、ホワイトハウスを通過した。
仕事の充実感で嬉しい。
農業労働者の勝利だ!


最高裁判所のビッグウィンだ!
インターネット販売税だ!
この勝利は、我々の公平さと国のためになる。
消費者や小売業者にとって素晴らしいものだ。


「まじで気にしないよね?」
メラニアのジャケットの裏に書かれているフレーズだ。
フェイクニュースメディアを参考にしてくれ。
メラニアは、彼らがどれだけ不誠実なのかを学んだのだ。
彼女は本当に気になどしていない。


我々は、国境を強く維持しなければならない。さもないと、我々は誇れる国を持つことが出来ない。
弱みを見せると何百万人の人々が我が国に流れ込んでくるだろう。


民主党の投票なしに、移民法を通過させることはできない。
たとえそれが、安心、安全であり、「心」が込められている法案であったとしてもだ。
問題は、彼ら(民主党)が、安全保障や共和党のことを考えていないという事だ。
民主党員は、決してグッドラットの法案を支持することはない。
彼らは、何に対しても支持することはないのだ。






移民法の改正がメインテーマですね。
民主党の協力が必要なことも訴えながら、何もしないだろうなとこけおどしている(笑)

でも、これを見た民主党員は、逆に投票したくなる。

人は、禁止されたことをしたくなるからだ。

一番いい例は、浦島太郎の玉手箱だ。

あけてはいけない箱をわざわざ渡すってどうよ?
あけるに決まっている(笑)

何の罰ゲームなんだか(笑)


さて、アメリカでは移民法の改正の前に、国境での不法移民の親子が別々の収容所に送られるという問題を、大統領署名で解決していた。

これは、ニュースで見た。
だが、移民法が改正されようとしていることは報じられなかった。
日本の報道は相変わらず、事実は伝えないんだなという残念な再認識をした。


メラニア夫人のジャケットの背中に書いてあるという「ほんとに気にしないからね」というのは笑った。
ほんとなのかな?



posted by とんぬら at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2018年06月21日

トランプ大統領ツイート 6/21

トランプ2018.06.21.png

今日は9ツイート
フェイクニュースねたが多いかな?



共和党ありがとう!


フェイクニュースは安全性を報じることがない。違法移民についての話題を伝えるときにだ。
我々の移民法は、世界で最も弱く、最悪だ。
民主党は、移民法を変えるために何もしようともせず、妨害ばかりしている。
犯罪を意味する国境の開放を望んでいる。


民主党の失敗だ。良い移民法の改正をするための票を我々に与えるつもりがないからだ。
彼らは、恐ろしい犯罪を増幅させる開かれた国境を望んでいるのだ。
共和党は、安全保障を求めている。
だが、オレは決して終わることなく取り組むんだ!


「FBI文章は、反トランプの偏向であることを明らかにした。」(フォックスニュース)
ビッグニュースだ。しかし、フェイクニュースメディアは取りあげようとしない。
全てが腐敗している。
魔女狩りが詐欺であることが明らかになったのにだ。
すぐに、メインストリームメディアが正しく報道すべきだ。
あまりに酷い作り話じゃないか!


もっと記録を打ち立てようぜ!


昨晩、米国連邦議事堂で共和党の会合があった。
オレが、マーク・サンフォードとともに経験した事を話すと、彼らは拍手喝采で大笑いしていたんだ。
オレは、決して彼のファンではないんだけどな。


フェイクニュースABCを見てくれ。
彼らは、魔女狩りを主導した13人の怒った民主党員からそれを入手し準備したと思う。


とても申し訳ない!
すでに締め切りになったアリーナに入れなかった人たち!
みんな、愛してるぜ!


ミネソタのダルースに感謝。
我々はともにアメリカを再び偉大な国にしているのだ!







今日は、民主党とフェイクニュースメディアの批判がメインです。
民主党というのは、アメリカでも日本でも役に立たないのだろうか?(笑)


フェイクニュースの真相が、最近では少しずつ(本当に少しずつ)日本でも報じられるように、なってきたおかげで、ロシアゲートという言葉を聞かなくなってきた。

SNSが発達してきて、メディアの存在意義が問われる時代になったと思う。

日本での問題は、情報の切り取り発信と言われるものだ。

一時期、ひどかったが、安倍首相の発言も切り取られて報道された。

「選挙のため だったら何でもする、無責任な勢力に負けるわけにはいかない」と発言したが、

テレビでは、
「選挙のためだったら何でもする」と発言したかのようなテロップを出して、視聴者からクレームが殺到し、謝罪することになった。


個人的には、テレビは見ないので必要はないと思っている。



posted by とんぬら at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。