アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年05月27日

トランプ大統領ツイート 5/27

トランプ2019.05.27.png

今日は10ツイート
トランプ大統領は日本に滞在中ですが、ツイートは欠かさないようです。





素晴らしい朝だ!
千葉県の茂原カントリークラブで安倍晋三首相とゴルフだ。


安倍晋三首相とのとても楽しい会合だった。
多くの日本の当局者は、オレにこう言った。
「オレや共和党が成功するよりもむしろ、民主党が失敗する方が良い」と言った。
死の願望だ!


日本との貿易交渉で大きな進展が見られた。
農業と牛肉は多く関係している。
7月の選挙の後、大きな数字を見込んでいるぞ!


今夜は東京、日本の両国国技館スタジアムで、相撲チャンピオンの
朝乃山に、アメリカ大統領杯を贈ることが出来てとても光栄だった。
おめでとうございます!
みなさん、本当にありがとう。安倍晋三ありがとう!

安倍晋三ありがとう!

「なぜ、ロシアの共謀妄想の謝罪会見をしないのですか?」
マーク・レビン番組
ジーニー裁判官
民主党もどうだ?


偉大な愛国者のローリングサンダーは、来年ホワイトハウスに戻ってくるだろう。
うまく行ったら今後数年間。
彼らが行きたい場所であり、居るべき場所である。
今日は、素晴らしい時間を過ごしてください。
ペンタゴンの皆さん、問題を解決してくれてありがとう!


ロジャー・ペンスケおめでとうございます!
18回目のインディー500チャンピオン
オレは、朝早くから日本にいるが、歴史的な走りをしたシモンの走りは見たぞ!
オレは、彼と彼のチームと、ホワイトハウスで会うぜ!









トランプ大統領は、三泊四日の日程で日本に滞在しています。
改元後の初国賓待遇でした。

相撲では、大統領杯が初めて創設され、トランプ大統領が初になりました。

昨日も思いましたが、よりよい日米同盟を続けるには、日本が強くならなければ
いけないなと。




posted by とんぬら at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8839478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。