アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月02日

エトモあざみ野のフロ プレステージュでタルトをお得に

田園都市線と市営地下鉄が利用できるあざみ野駅ですが、
今年3月にエトモあざみ野になり
お総菜やケーキなどの店舗が出店し楽しくなりました。

東急フードショーカフェ
goodish by Rosenheim
リナトキッチン
ブールミッシュ アルティザン
わらび餅 すみ田
京樽・重吉
麻布あさひ
フロ プレステージュ
とんかつ新宿さぼてん
カンナムキンパ
などのお店があります。

DSCF5544.JPG

毎月6日・16日・26日はFLOの日!

ということで、4月26日に出かけてきました。

DSCF5545.JPG

フロ プレステージュは
あざみ野駅のバス停の乗り場近くに店舗があります。

DSCF5537.JPG

早速、楽しみにしていたいちごタルトを購入です。

IMG_4777.JPG

いちごがたっぷりのって1,080円はお得ですよね。

IMG_4776.JPG

夫婦でいただきましたが、とってもおいしい!

IMG_4781.JPG

6の付く日に出かけると、とってもお得です。

フロ プレステージュの向かいには
ブールミッシュ アルティザンがあります。
ここのケーキは1個700円しますね。
ちょっとお高めです。

このケーキを購入するんだったら、みすずが丘にある
アンプチパケのケーキを買うかな!
と個人的に感じます。

新しくなったエトモあざみ野ですが、今東急ストアの2階は改装中。

こちらは、今年の夏にオープン予定。

田園都市線あざみ野駅もずいぶん変わりそうですね。


10連休はどこに出かけても渋滞しています。

今のうちにネットで夏の計画を立てませんか?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8772177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。