アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月23日

ランチは土曜日がおススメ!和幸 あざみ野ガーデンズ店

おうちを建てた際に、自宅では揚げ物をしない!と誓った私。
キッチンが汚れるからです。

でも、ときどき無性に夫婦で揚げ物が食べたくなります。

今回は、夫がとんかつ食べたいな〜と言うので
車であざみ野ガーデンズにある和幸へ出かけてきた。

DSCF7168.JPG

以前、出かけたときにランチが1000円だったので
お得だなと夫婦で気に入った。

1000円ランチを食べようとしたら
以前とメニューが違う。

日曜日は、ランチ1000円はないんですね。
1370円でロースカツ御膳をいただきました。

DSCF7165.JPG

炊きたてのアツアツご飯がとにかくおいしい!

DSCF7166.JPG

キャベツ、ご飯、お味噌汁はおかわり自由。
さすがにご飯のおかわりはお腹いっぱいで
出来ませんでしたがキャベツとお味噌汁は夫婦でおかわりしました。

DSCF7162.JPG

しじみの味噌汁です。

DSCF7163.JPG

12時過ぎに出かけると、駐車場が混雑しますよ。
早めに駐車場に入るのがおススメ。


かつ工房 和幸 あざみ野ガーデンズ店
住所:
神奈川県横浜市青葉区大場町704-11
あざみ野ガーデンズ 1F





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9724299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。