アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月09日

田園都市線藤が丘駅 もえぎ野公園の桜

田園都市線藤が丘駅から徒歩10分程度の場所にある
もえぎ野公園の桜を紹介したいと思います。

DSCF7261.JPG

3月の撮影です。
(今現在は新型コロナウイルスの感染拡大で
外出自粛しています)

DSCF7255.JPG

自然が残っている公園です。

DSCF7259.JPG

大きな池があり、鴨がいますよ。
見ているだけで心が和みます。

DSCF7269.JPG

一部は葉桜になっていましたが、桜の季節に是非
おススメの公園です。

DSCF7263.JPG

子供たちが、元気に遊んでいました。

DSCF7260.JPG

新型コロナウイルスの影響で今年は
宴会などは自粛です。

DSCF7265.JPG

公園の近所を歩いていたら、竹林を見つけました。

横浜市青葉区にはまだまだ自然が残っているんですね。

DSCF7273.JPG

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で
私は今、不要不急の外出自粛をしています。

早く終息して、普通の日常を取り戻すためにも
一人一人の行動が大切な時です。

また楽しいドライブに出かけられるように、
つらいけれど外出自粛をして頑張りましょう!





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9763026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。