アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年11月11日

怖くて見れない最新華流ドラマの本

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「華麗なる皇帝陛下」は29話まで観ましたー

macoronworks


おはようございますー
なんか急に寒いですね
みなさま、寒暖差でお風邪などひかれませんよう


さて、「華麗なる皇帝陛下」なんですが


突然22話から・・・


「シーズン2」になった・・・



61C69B5F-766B-40FF-9CE3-D5114BD37713.jpeg




だからと言って
登場人物が変わったり、時代が変わったり、とかもなく


ばばっと数分21話までのダイジェストになって
そのまま21話の終わりの場面から始まる感じ・・・

これって「シーズン」変える意味あるの?

最初から見逃した方向けなのかなぁ


amazonでは連続した話数なので
いきなりのシーズン変更はびびりました



結構コミカルな場面の多いドラマですが
X NINEのイケメンに救われてます

たぶん、現代ドラマのノリなのかなぁ


今まで観たドラマの中ではかなり異色です


タイトル画像からの想像では
弱っちくて、なよなよした皇帝が
大勢の妃に追いかけ回されるドラマ???だったんですけど


以前も書いた通り

タイトル画像で顔は決めちゃダメっ!!!!!


実際、このドラマでも
皇帝(X NINE グー・ジアチェン)はかなりかっこいいです!!!

4DBA42F1-6BC2-48D9-BF83-71E4FAD1EA02.jpeg



シャオ・ジャン派のわたしも・・・
グー・ジアチェンの端正な顔立ち、色っぽい目の下のホクロに
ちょっと惹かれてます光るハート


でも今は
シャオ・ジャンとワン・イーボーにオチテマスからー光るハート

このドラマでのシャオ・ジャンはかなり若い印象で
「陳情令」の時より少しふっくら?
「陳情令」の時が顎のラインとか最高の状態のような気がします

スポンサーリンク






「華麗なる皇帝陛下」は2018年
「陳情令」は2020年

これはどちらも「華麗なる皇帝陛下」のシャオ・ジャンです

1095C622-94DE-4BE1-A15A-B4D3F563F96A.jpeg025FC56F-DAFE-40AA-BBB5-58824012521D.jpeg




そそ、先週の金曜日に話は戻りますが
いつものこの本が発売されてたので

2022年度版
F3361525-7E66-4368-88AC-83600D4CE11F.jpeg

5178BF9A-2FD1-4277-9123-8C146F3DB318.jpeg


シャオ・ジャン、ワン・イーボーともに
別々で主演作があるんですね、ってまだ読んでないのですww

0DF7D540-4F59-4AAB-82A2-673D4852C297.jpeg


というのは、「陳情令」ではこのお2人方の友情系(ブロマンス)でしたが
もしそれぞれ別のドラマで
女優さんと共演して
ラブシーンなんてあったら・・・と思うと


怖くて見れませんー


今の「華麗なる皇帝陛下」でも
シャオ・ジャンのラブシーンがあったら・・・と
ヒヤヒヤしながら観ています

今までもたくさんの俳優さんにオチて
キスシーンとか見てきましたけど

俳優さんのキスシーンは流せるんですよ

でも、歌手?グループの人が
(例えば、シャオ・ジャンならX NINE)
ドラマ分野にきてキスシーンってのは

BTSの誰かがドラマに出てキスシーンと同じくらい
だめだめだめなんですー!!!!!
今のとこ、テテが「花郎」で「弟役」しか観てないですけど

これも、「俳優」のパク・ソジュンのキスシーンはふつうに観れるけど
もし、テテが・・・と思うと
ひゃー!!お願いだからやめてください、って感じです。
(意味伝わりましたかねぇ・・・)

そんな勝手なこだわりがあるので

この本を見たくても見るのが怖くて

もうシャオ・ジャンの相手役はワン・イーボー
ワン・イーボーが主役の時は相手はシャオ・ジャン、みたく

女優さんと絡んでほしくないですー!!!!!



探すのがめんどくさい方はこちらから(楽天ブックス)

中国時代劇で学ぶ中国の歴史(2022年版) 2大特集:遼ー草原の覇者と皇后の統治/戦国時代の尽きない魅力 (キネマ旬報ムック) [ 渡邉義浩 ]

価格:1,760円
(2021/11/11 07:07時点)
感想(0件)







では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク


これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11087494

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。