アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年11月09日

ワン・イーボーが金髪で「イボ」って名前で・・・

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・昨日は珍しくドラマを観ず・・・

macoronworks


こんばんは


と、いうわけで「華麗なる皇帝陛下」は20話のままで
そして、まだ「陳情令」ロスのまま・・・


そそ、昨日気になってた
シャオ・ジャンとこの主役の「皇帝陛下」が属してる
X NINEというグループを調べてました


昨日のわたしの記事からの引用です
まだ、このグループをあまり知らないので
どんなポジション?とかぜんぜん分かりませんが
シャオ・ジャンをおいてーの主役なわけだから
もしかしたらツートップなのかな?



スポンサーリンク






まず「X NINE」というグループは
「X NINE」が英語名で中国名は「X玖少年团」
「玖」や「NINE」からも想像できる通り
中国の9人組ボーイズグループだそうです
(現在は1名脱退して8人)

で、いろんなサイトを巡ってみて

どうも1番人気×リーダーは

「華麗なる皇帝陛下」で「皇帝」の弟役をしている
ウー・ジアチェン/伍嘉成、みたいです

ドラマではこの姿↓
21.png


もちろん、シャオ・ジャンも「皇帝役」のグー・ジアチェンも
1位、2位を争う人気みたいですけど


そして、それより驚いたのは!!!!!

ワン・イーボーが・・・金髪!!!!!


スポンサーリンク







22.png


金髪×ボブがワン・イーボー




6年前のMVですが衝撃的でした

ワン・イーボーは元々はUNIQ(ユニーク)というグループのメンバーで

wikiからの引用です
2016年に中国で限韓令(韓流禁止令)により韓国人の中国国内での芸能活動が困難になってからは[2]、グループとしての活動は休止しメンバーのソロ活動が主となっている。


じゃ、デビューが2014年みたいだから
デビューして2年ですぐこんな状況になってるの??
もったいないー


歌手としての活動があるのは知ってたけど
まさかこんなバリバリのダンスグループにいたとは
超びっくり!!!


23.png


名前も韓国っぽく「イボ」になってる


MVぜんぶ観たけど
ワン・イーボーむっちゃかっこいい光るハート


と、期せずして大収穫でした光るハート


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク


これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11084769

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。