アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年11月08日

X NINE総動員の豪華ドラマ!!「華麗なる皇帝陛下」

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「華麗なる皇帝陛下」は20話まで観ました!!

macoronworks


こんばんは


まだ「陳情令」ロスのまま・・・


もうシャオ・ジャンがぁぁぁぁ光るハート


スマホの待ち受けもシャオ・ジャンにしたくらい
わたしは断然シャオ・ジャン派ですが

BC167D2C-D946-4A5F-BD6A-667AEAEA9B17.png


やっぱりワン・イーボーもかっこいい!!

D464EEEC-50A4-45A5-8D4C-1CD4C91D6A65.jpeg

C4C5EDE3-2714-4D6A-B793-0568E80CE9C2.jpeg

5C3D7DE1-300C-4D48-8389-39A5E9416602.jpeg



うんうん2人とも

かっこいいー



なので
「陳情令」
実はまた1話から観直してますww


スポンサーリンク






でも、前回の記事で
「蜀山戦記 -赤き伝説-」か
シャオ・ジャン繋がりで
「華麗なる皇帝陛下」にするか迷って
(シャオ・ジャンは主役じゃないけど)

一応「華麗なる皇帝陛下」を観始めました

18.png



そして、すでに3日間で20話までいったのは
わたしがちょう暇人だからではなく(確かにそうですが)


このドラマ


なんと


20分ドラマだったのですよー


25分ドラマでオープニング・エンディングを除いたら
賞味20分くらい、って感じのドラマです

深夜とかにやってるドラマみたいな感じかなぁ


なので、スイスイ・・・と進んでいくー


まぁすぐ次回になるので
エンディングと次のオープニングを飛ばすのがめんどくさいのですが



シャオ・ジャンが主役じゃないのが・・・って思ってたけど


実際観てみたら

主役じゃなくてよかった!!!!!!!



主要な役には変わりないんですけど


主役だと・・・キスシーンがあるんだもん



このドラマを避けてたのは
タイトル画像の主役の皇帝が

見るからに
・弱々しそう
・好みじゃない顔

だったから、なんですけど


「寵妃の秘密」もタイトル画像で
この女優さんが好みじゃないからでパスしてて

観たら、すごいかわいいじゃん!!ってなったように


タイトル画像はアテにならない!!!場合もあります


この皇帝陛下も、なかなかのイケメンです、というか


まず、「陳情令」を観て
シャオ・ジャンを知って

そこから
シャオ・ジャンがX NINEというグループのメンバーと知って


この「華麗なる皇帝陛下」は


な、なんと!!!!!


その「X NINE」のメンバー総動員!!!!!!



なので、この「皇帝陛下」もメンバーの1人なのです!!!!!


まだ、このグループをあまり知らないので
どんなポジション?とかぜんぜん分かりませんが


シャオ・ジャンをおいてーの主役なわけだから
もしかしたらツートップなのかな?



公式サイト
https://www.maxam.jp/emperor/




そんな楽しみも出てきた今回のドラマです





では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク


これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11083194

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。